05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
季節ぼけ?
長い事ご無沙汰しております。
体調は良かったり悪かったり・・。

のんびり過ごしております。

今年の季候のせいか、まだ11月のような気がしてなりません。
お歳暮やら、年賀状の準備やら、やらなくてはならない事は、山ほどあるのに・・。
全然やってなくて、少し焦ってます。

この9月から今までに、なんだかすごい事が多すぎて、
毎月、ドキドキハラハラさせられておりました。

9月・・・ちーちゃんが、交通事故。
     幸い腿を、5針縫うだけの軽症ですみ、ホッ!
     自転車と、DSがお陀仏に。

10月・・・かーりんの友達の救急車騒動。
     かーりんに付き合って、毎日病院通い。
     一時は命も危なかったのですが、6日で退院できて良かったです。

11月・・高校時代の仲の良かった有人の突然の訃報。
     とても信じられず、心に穴がぽっかりあいたようでした。
     けれど、長い事あっていなかった同じ仲の良かった友人たちにもあえて、
     色々と話してきました。
     これからはもっと、沢山あおうね。
     そう話してきました。
     その時は、なくなった友もきっと一緒にいるよね。

今月は何もない事を、祈って!
けれど、今月で、今までこのブログで色々おしゃべりしてくれた、「しろりん」(ブログペット)とお別れする事になるので、ちょっと寂しいです。

またご無沙汰になるかもしれないですけれど・・。
皆さん、お体に気をつけながら、年末を過ごしてくださいね。

のんびりまったりのぷち☆ミカチでした(o´・∀・`o)ニコッ♪

                     ありがとう♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<よいお年をお迎えくださいね(*^。^*) | ホーム | ご無沙汰した(BlogPet)>>
v-285TO:仕事人 D屋のトキさん
ありがとう♪
トキはん、(。・∀・。)ゞ毎度!!
お久し振りだす。
こちらまで来てくれてありがとさんね。

今年のジャイアンツは、どうしちゃったの???
まったく前半のあの好調はどうしちゃったのかしらね。

来年はまた、頑張ってほしいよね♪

私は笑ったり、落ち込んだり泣いたり、
毎日忙しいかも・・・(笑)

【2010/12/07 09:55】URL | ぷち*TO:仕事人 D屋のトキさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285TO:おかんさん
ありがとう♪

おかんちゃま、本当にお久し振りです。
ミクシーのアプリも子どもまかせにしっぱなしです。

当分、こっちと連動させて貰うので、これからもよろしくね♪

【2010/12/07 09:52】URL | ぷち*TO:おかんさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
本当に、ちーちゃんの事故の連絡を受けた時は、バスで帰宅中で、ドキドキしました。
昔、弟を事故でなくしているので、そのこともよみがえってきて、どうか生きていて!そう祈りながら、ちーちゃんに付き添ってくれた、みーちゃんにメールで様子を聞きつつ、病院に駆けつけました。
とにかく軽症で良かったと、お世話になった皆さんに感謝でした。
【2010/12/07 09:49】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
まいど(^_-)-☆
まいど(^_-)-☆

ぷちはん!元気か~い!体の調子はどお?

いろいろあったようだけど、笑顔と元気と健康が大切だよ!

今年はジャイアンツが…それだけが悔やむ!
【2010/12/06 23:43】URL | 仕事人トキ #-[ 編集]
ぷちしゃん、お久しぶり!
色々とあったのね(*_*;

季節ボケって、分かるわ~。
おかんも何も手を付けて無い・・。

まあ、でもゆっくりやろうね!
良いお年をi-236
【2010/12/06 12:46】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
>ちーちゃんが、交通事故
可哀相に、びっくりなさったでしょう。5針も、痛かったでしょうね。
次は救急車、そのお友達、良くなって来られて、嬉しいですね。
お友達があちらへですか。何が起こってくるか分かりません。合掌。
こんなのを見聞きした時だけ神妙になります。大切に今日を過ごしたいと!。
【2010/12/06 12:34】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/862-f0af49d4
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
