07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
少しだけ元気になりました(∩∩)
大変ご無沙汰してます。
相変わらず、お伴もがいないと外にでられなく、電話も出来ない私ですが。
あの後、病院にも無事いけて、神経科と婦人科など行ってきました。
婦人科の検査も大事なくすみ良かったです。
神経科は、お薬がちょっと変わったりしましたが、
6月7月は、随分寝てばかりでした。

このごろは、少しずつ、子どもや家族で、外に行くようにしています。
次の日は寝ちゃうけど、でも、よれよれの体力も、少しずつ回復してますょ♪

昨日も、子供たちと、auと、ウィルコムのショップへ行って、
機種変更や、プランの見直しをして貰ってきました。
aqos_sh008.jpg
これはアクオス携帯。
次女の携帯が壊れたので、機種変の方が得なので、こちらの黒に。
これは、私が、auだったら、これにしようと思っていた機種なので、
すごくお勧めしちゃいました。

そして、私の方はと言うと、色々考えて、
やっぱりまだ、もう少しの間は、ウィルコムにしようと思い。
wa340k.jpg
こちらの赤に♪
前に京セラのも使っていた事もあるのですが、随分進化しているので、
わからない事だらけ(;^ω^)
最初からもう一回覚えなきゃ・・。

これはパパのと大体同じ機種です。
前は、タッチパネルや、色んな機能があったけど、
すごくめんどくさくなったので、
今回は、もう少し単純なのに。
それと、まだまだ病院にも行く事が多いので、
これにしました。

ゆっくりゆっくりですけど、
元気に向かっていってます。

皆さんも猛暑で、体調崩されませんように、ご自愛くださいね。

 :::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*::

プチっと励みの一押しよろしく~~~!
応援してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪

人気ブログランキングへ【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
スポンサーサイト
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<謄本(BlogPet) | ホーム | 応援した(BlogPet)>>
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
前回のは2年半くらい使いましたので、充分素も撮れたと思います。
もう、スマートフォンは面倒くさくて・・。
最近の私には、楽な方が良い見たいです。
そのうち、らくらくフォンにでもなりそうな・・(;^ω^)
それだけは、もう少し頑張って、先延ばしにしたいものです。
【2010/08/18 16:01】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
検査結果、異常なくて良かったです。
赤い可愛い携帯、良いですね。私も機種変更をと思いながら1日延ばしです。
【2010/08/18 15:04】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/853-7aa7153e
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
