07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
なんだ?
20050708130004

さてこれはなんでしょう?
耳掻きです。
私は、耳かきを集めるのも趣味のひとつ。
それは、誰かにお土産何が良い?
と聴かれてから、
そこで何がうってるか分からなかったんだけど、
どこでも大体耳掻きとかって売ってるじゃない?
しかも、そんなに高くない・・
そして耳掻き集めがはじまったのです。
しかも耳掻きするのが大好きぃ~^^♪
地方バージョンって、結構あるんですよ。
最近余り買ってませんけど、
自分で買うと結構金額がいってしまうので、
結構あなどれません。。
これは、旦那様の会社の人が、
USJ(ユニバーサルスタジオジャパン)へ行った時にお土産で買ってきてくれたのを、
旦那からもらったもの。o( ^_^ )o らっきー♪
今欲しいのは耳の穴が見えるという機械。結構高いので、手が出ません。トホホ。
他趣味?トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<かにめし | ホーム | なぜテロなんだ?>>
*kachikoさま
こちらこそ早速ようこそ~ヽ(*^^*)ノです。
何かにてるもの?を感じましたよぉ~!
ただ、私よりちゃんとキルトしてますねぇ♪
これからもぜひぜひ、よろしくお願いしますね!
ありがとうございます!
【2005/07/08 19:31】URL | ぷち #RgXlCk1M[ 編集]
ぷちさん、足跡残してくれてアリ\(*^▽^*)/カ゛トゥ
早速遊びに来ちゃいました。
手作りをいろいろされているのですね。とっても素敵なキルトたちでした。
また、後でじっくり見てきます。

σ(o^_^o)も耳掻き集めしてました。
今でも結構あります。
いろいろな種類あるんですよね。楽しくなります
使うのはちょっと。。。なんですよね。
だから、箱に入れて、しまっています。
最近はどこにも行かないし、、買うこともなくなりましたが。。

また、遊びに来ます。遊びに来てくださいね。
【2005/07/08 17:03】URL | kachiko #Bpo7p2Ho[ 編集]
*美桜さん
オオーw(*゚o゚*)w美桜さん
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
私もそうですぅ!
たまに血を・・・\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
でも、大きいのがでてくると嬉しくなってきちゃいます巣よねぇ~~~~♪
【2005/07/08 16:35】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
私も耳掻き大好き!
子供のなんかしてあげてて大きい耳垢取れたら
ヤッター!!と達成感バリバリです。
たまに血を見ることもありますが…
【2005/07/08 16:12】URL | 美桜 #ChnpJQjY[ 編集]
*まっちちゃま
見えませんでしたか?^^
画像もボケてますものね。
TDLではたくさん仕入れてきました^^
プラスティックのより、やっぱり竹の方が使いやすいです。
羽のホワホワ付、定番ですよね!
あるんですけど、塗りの奴でつかえません・・・
【2005/07/08 14:34】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
うぅ‥耳掻きってわからんかった。
私もミッキーやドナルドのついた耳掻き持ってるけど、あんまり使ったことないわ。
ついいつもの竹の先にふわふわがついているヤツでほじほじ。
【2005/07/08 14:26】URL | まっち #-[ 編集]
*ManQooさん
なるほど・・
ちゃんと歯もあるんですよ^^
耳掻きのこの頭のところが色々なんですけど、
やっぱり、ポイントは自分にあった耳の掻きやすさですねぇ。
【2005/07/08 14:16】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
う~む
最初F1カーって思いました。
文を読んでからはジョーズかなって思います。
吊られてるのかな?
【2005/07/08 13:58】URL | ManQoo #-[ 編集]
^^
ジョーズですかねぇ・・
あまり画像が良くないからエイリアンにも見えるかも?
【2005/07/08 13:22】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
なんだ
新しいタイプの
エイリアンかと思った^^
【2005/07/08 13:19】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/84-d04aa9ef
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
