04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
元気で~す♪
皆さんに中々お会いでず、すみません。
しろりんに(ブログペット)3回も日記をかかれてしまった・・・~(=^‥^A ふきふき・・・

ちょっとサボりすぎでしたね。

結構、忙しい日々を送ってました。
あと、子どもがパソコンを使う立が増えて・・・
どうも、いまひとつ日記をかき難いぞって感じです。

なので、相変わらず、マイペースで行きますのでよろしくお願いします。

さて、もうさすがに日本全国、夏休みが始まりましたでしょうか?

家も当然ながら始まってます。
ちーちゃんは、宿題はそっちのけ(笑)で、
とりあえずは、ラジオ体操に頑張りました。
どうも一つずつしか出来ない不器用さんのようです。
ラジオ体操は、皆勤賞目指して、7日間全部いけました。

今は、プールで、25m泳ぐのを目標に頑張ってます。

でも・・宿題は何時するの??
母は心配ですよ~。

みーちゃんは、とても良く頑張ってて、
バイトに、部活と、高校生らしくなってきました。
やっと、普通の生活に戻れてるのかなと思います。

問題はかーりん・・・・
やはり、まだまだエンジンがかかりません。
内から不登校は遠のきそうにない見たい。
まぁ、様子を見ながら、行きましょうかと言うところです。


今年も、なんだか不安定な天候ばかり。
災害を受けた方々も、どうぞお大事になさってくださいね。
みなさんも、体調のほう、無理のないよう、夏を乗り切ってくださいね♪

ではまた~♪




プチっと励みの一押しよろしく~~~!応援してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
人気ブログランキングへ【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
スポンサーサイト
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
生活トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<元気で~す♪(BlogPet) | ホーム | 食事(BlogPet)>>
v-285
TO:おっこさん
ありがとう♪
レス遅くなってごめんなさい。

夏休みは、本当にそうですね。
子どもにとってもそうかもしれませんよ。
学校に冷暖房が入ってる今、夏休みは、果たしているのでしょうかね?

おっこさんと頃も大変そう~!
お互いがんばろうね!
体の方も、お互い壊さない様に。
後々笑い話になるようにしましょうね。
【2009/08/02 10:56】URL | ぷち*TO:おっこさん #4kI1SnbY[ 編集]
お久しぶり^^
そして色々お疲れ様です~
夏休み…大人にとっては、ペースを乱す大敵です(トホホ

我が家は、問題山積み
夏を乗り越えられるのか不安いっぱい~

でもがんばります~
お身体、大事にね~
【2009/07/30 11:16】URL | おっこ #jgJNn0FY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/793-31000389
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
