06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
たなばた
20050707120905
今日は七夕ですねぇ~♪
ちーちゃんが幼稚園で笹かざりをつくってきてくれましたぁ!
うちでは、ささ飾りを作ってなかったから、うれしい~^^
ずぼらな母ちゃんでm(-_-)m スマヌです。
そして、今日の東京は、くもり、時々雨?
やっぱり七夕は中々お天気が良い日が少ないねぇ・・
かわいそうな織り姫とひこ星。
そうそう、子供たちの短冊の願い事一覧表ももらってきました。
家のちーちゃんは、「ケーキ屋さんになりたいな!」
ケーキやさんがたくさんいましたよぉ~!
母はお菓子つくりは苦手だというのに、うちの子たちはなぜか小さい頃はケーキ屋さんになりたいというのです。???なぜだろう。
私が小さい頃は、美容師さんか幼稚園の先生だった。
他には、マイメロディーになりたい。とか、虫を飼いたいとか、なんか幼児らしくて可愛いのがたくさんあったよ。
いつまでこんな可愛い事いってるのかなぁ・・いつまでいわれても困るけどね(^O^)きゃはは

さてさて、あなたは何をお願いしますか?
私は何をお願いしようかなぁ・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
届きましたか?
(¬ー¬) フフフ
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<+-+メロメロパークのそらまめたん+-+ | ホーム | +-+メロメロパークのそらまめたん+-+>>
やっぱり健康だね?
(。・・。)(。. .。)うん
ちーちゃんは我が家のムードメーカーです。
やっぱり健康が1番良いよねぇ
みんなが健康でありますように!
【2005/07/08 11:36】URL | ぷち #RgXlCk1M[ 編集]
そうだった
いやん昨日は、夕方まで覚えてて後はすっかり忘れてました。七夕~。私の願いは”そろそろ当たって宝くじ”デスカネ!!または、やっぱり健康デスカ。
ちーちゃんかわゆい(^。^)ε^ )チュッ
【2005/07/08 10:51】URL | gajiko #-[ 編集]
*ひろりんこちゃま
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ばれました?
デモ一応もう洗濯干して、洗い物も終ってます。
で、そうじは・・・[壁])≡サッ!!
食器類も結構好きですよ、でも、はまりすぎちゃうと切りが無くなっちゃうのと、今はすぐ割れちゃうので、100均で我慢です。
良い器はいいですし、自分で作ったのは思い入れがあるからひとしおですよねぇ~♪
我が家の一番大事な器は亡き父の作った中鉢です。
【2005/07/08 10:04】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん
今日はお菓子じゃなくてごめりんこ(ioi)でも後でまた引っ張り出すからゆるしてぇ~ん。遊び人のぷちさんは朝から遊び人(笑)バラシチャッタ (≧▽≦)ニャハ!
【2005/07/08 09:57】URL | ひろりんこ #-[ 編集]
*ManQooさん
お疲れさまでした。
これから娘さんたちもドンドン自分の夢を語って?くれますよ(笑)
ハム太郎になりたいとかプリキュアになりたいとか・・ヽ(*^^*)ノ
そのうちに現実的になってきますよ。まだまださきがながいですねぇ~?
楽しみもたくさんですねぇ。

風邪は万病の元です、気をつけましょう!皆さんも。
【2005/07/08 09:09】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
そうでした
今日は七夕だったんですねぇ。
朝までは覚えてたんですが、仕事がめちゃめちゃ忙しかったんで忘れてました。
娘さんの願い事かわいいですね。。
家の娘には聞くのを忘れてました(^_^;)
私の願い事は、「風邪だけはひかないで」ですかね。
最近風邪ひいちゃったんで、今はこれです(笑)
【2005/07/07 23:36】URL | ManQoo #-[ 編集]
*ひろりんこちゃま
やっぱり?私に似て?
(¬ー¬) フフフ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

自分好きは大事な事ですよぉ♪
周りも好きになれる人は人も好きな人ですもの。
楽しいこと見つけも上手です物ね。
それはとっても良いことでーす。

遊び人のぷちとしては・・(^w^) ぶぶぶ・・・ひみつじゃい
【2005/07/07 17:28】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
*チビママちゃま
本当にそうですよねぇ
健康がなにより1番ですねぇ

私も最初他のウィンドウで見たのでこれもアイテムかと思っちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
でもあれは期間限定画像なんだねぇ!うちのプリント機能も効かなくて残念!
【2005/07/07 17:11】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん
お子様カワユイ!←私語?いやチガウ死語だね(笑)遊び人のぷちさんはなに頼むの???私は....今の所 死んだらもう一回自分に生まれ変わりますように..カナ(笑)自分大好き人間なのさっ( ̄? ̄;)!!
【2005/07/07 17:05】URL | ひろりんこ #-[ 編集]
私のメロが笹をゲット~!!かと思いきや、
設置してる人のとこには、みんな笹があるのね・・・
チビママのお願いは、「健康でいますように」と
ベターな願いですが、子供ももってから、
本当に、健康1番だと思うチビママなのでした。
【2005/07/07 17:02】URL | チビママ #-[ 編集]
*TYDAさん
カワイイでしょ?
雲の上ではきっと会えるでしょうね
ヒコ星と織り姫♪
でも雷なってますよ
やきもちですかね?
嫌ですねぇ
【2005/07/07 16:55】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
そうですよ
七夕なんですよね~!^^
可愛いですね~~~!!
そうですね~願い事は、、、むふふ、、、ひ、み、つ!^^
【2005/07/07 13:25】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/78-33210f88
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
