03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
また一つ・・
今日、また一つ年を重ねる事が出来ました。

抜けるような青空がとても気持ち良くて

不機嫌な長女が笑える幸せ(笑)
高校がスタートして、不安定な次女を気遣う家族がいる事の幸せ。
まったく何も考えてないようで、小さいながらも朝からおめでとうと言える可愛い三女。
出来の悪い嫁に文句も言わず、ピザをオーダーしてくれる旦那の親に感謝です。

そして何より、こんなに病気を持ちながらも支えてくれる旦那に感謝です。

今年も桜を沢山見ることが出来ました。
090328-152614.jpg
写真に撮ったのはこのくらいですけど、
090328-152552.jpg
車で走りながら見る桜も、それはいいものです。

これは次女の入学式の時
学校の窓からとったもの。
見事に満開でした。
090407-161608.jpg

今、アラフォーと言う言葉が流行ってきてますが、
50近くはアラゴーとでも言うのでしょうか?

電車で、あるおじいちゃんが、高校生に席を譲ってもらってうまい事を言っていました。
もうアラ古希だからすまんねって。(笑)

高校生、古希って分かるだろうか・・??
ふとそう思っておかしくなってしまいましたよ。

自分では、あまり意識がないくらい能天気な私ですが、
ふと、振り返ると良く生きてきたものです。
もう、倒れて、手術してからの時間の方が長くなっていくのです。

なんだかんだと色々あったものの、
家族と、そしてうんでくれた両親に感謝の日ですね。



プチっと励みの一押しよろしく~~~!応援してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
人気ブログランキングへ【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まっかなシクラメン | ホーム | 中古固定しなかった(BlogPet)>>
v-285
TO:noah♪さん
ありがとう♪
本当にそうですね。
時には、いらだちもありますが、そんな中でも、感謝の気持ちはあります。
家族は、毎日の積み重ねと言いますが、本当だと思います。
【2009/04/17 19:48】URL | ぷち*TO:noah♪さん #-[ 編集]
 お誕生日 おめでとうございますっ^^
家族への感謝、ほんと いつも感じながら
生きていきたいものですね♪
【2009/04/17 08:45】URL | noah♪ #-[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
年々、お花の咲く順番が変わってきてるような気もします。
さつきももう満開ですし、桜も色々と咲いてくれて・・
嬉しい春です。
でも、やっぱり温暖化なのでしょうね。

なんだかんだと言いつつ、家族に恵まれていると思います。
ありがたいことですね。

【2009/04/15 15:49】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
サクラの花も綺麗に咲きましたね。
ほんとに、良いご家族に恵まれてお幸せです。
【2009/04/15 10:58】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/775-491ea0fe
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
