06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
国際キルトフェスティバルな一日パート3
沢山見て、思いっきり堪能しかなり疲れた後は、
やっぱり腹ごしらえ(笑)
遠くへ帰る友達がぎりぎりまでいられる場所、東京駅まで行き
チーズフォンデュ。
これも、もう1人の友達がナビしてくれました。
なんだかみんな人任せで・・
本当にありがとう♪

お品書きです・・読み難いけど一応。
PICT0025_convert_20090120121414.jpg

ホタテ・かぼちゃ・鴨の肉とサラダ
PICT0026_convert_20090120121116.jpg
メインのチーズフォンデュ
凄く美味しかった~♪
最後にチーズをこげたところも食べちゃった・・メチャうまでした。
PICT0029_convert_20090120121021.jpg
ナスとトマトソースのパスタ
PICT0030_convert_20090120121218.jpg
マルゲリータピザ
PICT0034_convert_20090120121320.jpg
もう、あとの二つは一口ずつしか食べられなくて、
でも、お味は凄く美味しかったの。

お店はこちら
トラットリア パパミラノ サピアタワー店

ここに入ってからは、とにかく女三人色々お話しました。
どこに行っても賑やかな私達だけれど、
時にはまじめに話すこともあったりします。
それでも、気がねなくいろんなことを相談できる人達。
そんな間柄でもあるのだなと、また分かりました。
それにこんな一日、早々ある事じゃないものね。

それってとても幸せなことだと思います。

って・・あとの二つの日記はキルトフェスティバルとなんも関係なかったような・・(笑)
ま、お許しくださいませm(_^. .^_)m ぺこ


プチっと励みの一押しよろしく~~~!応援してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
本・音楽・手芸トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<注文(BlogPet) | ホーム | 国際キルトフェスティバルな一日パート2>>
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
(^ー^* )フフ♪
でしょう?
だからたっちゃんもくればよかったのにね!
しかもフリードリンクだったんだよん!
【2009/01/24 09:00】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
美味しそうなものばかり
あのあと、これを食べたんだー。クヤシィーww。
チーズフォンデュ食べたーい。
ホタテのサラダ食べたーい。
パスタもピザも食べたーい。
皆さん色々なお店を知ってますね。
今度連れて行ってください。
【2009/01/24 04:59】URL | たっちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
私もはじめてで、一度行って見たいと思っていたところだったのです。
なのでとても嬉しかったです。
美味しく、とても楽しかったですよ♪
【2009/01/23 07:29】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
チーズフォンデュの元と言うのを買って作ったことはありますが、テレビで見ていても、お店で食べたことがありません。美味しかったでしょうね。
おしゃべりだって、ご馳走です。
【2009/01/22 10:10】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/763-add9b095
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
