03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
国際キルトフェスティバルな一日パート2
まずは、ドームに行く前に腹ごしらえ!(笑)
と言うことで、後楽園の中にある、「ラクーア」内の「ムーミンカフェ」へ
http://www.benelic.com/moomin_bc/main.html 「ムーミンカフェ」

他の二人は、東京駅で待ち合わせ、
私はここで合流でした・・が、なんと、私は途中駅で、南北線に乗り換えるところを、丸の内線に乗り換えてしまい、倍以上も遠回り・・ヾ(≧ω≦*)オイッ!!
でも、お店での合流で良かった。
先に入っていて貰いました。

このお店・・・
相変わらず、混んでいるところで、いつも人が待っているんです。
行くと、もう1人だれかいるぞ・・・?
ご主人同行?と思ったら。
懐かしい元マイミクさんでした(ミクシーのお友達)
ランチだけ一緒にと、遠くから来た友達が声をかけてくれたそうです。
三人、いえ、4人とも同じ年の同級生。

前に行った時と同じ席。
でも席にはノンノン(いまはなんって言うんだっけ?)が同席してくれました。
PICT0002_convert_20090120120251.jpg

席に座った私の前に、ど~んとお土産の山♪
こんなに嬉しい♪
そして、DSで動物の森の通信はじめる
良い大人の美女達^^;
私もおかげで、みかんをゲットし、村のフルーツコンプリートしました。

ランチは、私は何時ものオムライス。
スープと
PICT0001_convert_20090120120131.jpg
トマトソースとカレーソースの二種類の楽しめる、卵ふわふわとろ~りのオムライス。
お勧めです。
友達は、ミートローフのムーミンランチを頼んでいました。
PICT0005_convert_20090120122017.jpg
でも、これ半分しか食べれなかった・・おかしい。
いつもなら全部食べれるのにな。
PICT0009_convert_20090120120340.jpg
そして、サラダとデザートの苺ムース。
美味しかった♪
1時間くらい、楽しく食べながらお話しながら。
ゴチになってしまいまいした。
ありがとうTちゃん!

本とは、これも飲みたかったんだけど
(写真は昔言った時に撮ったラテ)
060122nyoro.jpg
今回はドームに力を注ぐため、却下!

さぁ!行こう!と席をたったのでした。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!応援してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
食べ物・酒トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<国際キルトフェスティバルな一日パート3 | ホーム | 国際キルトフェスティバルな一日パート1(BlogPet)>>
v-285
TO:おっこさん
ありがとう♪
え?
ということは、ドームにも行かれたんですね?
同じ日だったのかしら?
あの日はとにかく混んでいたので、お疲れになられたのではないかしら?
【2009/01/23 21:16】URL | ぷちTO:おっこさん #-[ 編集]
その場所に、私の母も行ったみたいです^^
私はまだおうちでウダウダゴロゴロしてましたので(笑)
楽しく過ごされたようでよかった^^
【2009/01/23 15:05】URL | おっこ #jgJNn0FY[ 編集]
v-285
TO:Tちゃんさん
ありがとう♪
久しぶりの楽しい一日でした。
いえいえ、久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ。
忙しい中、ありがとう♪
又ゆっくりみんなと呑みたいですね。
【2009/01/21 23:47】URL | ぷち*TO:Tちゃんさん #-[ 編集]
楽しい一日が過ごせたようですね
そのラテ可愛いねー。今度飲んでみます。
急にお邪魔してすみませんでした。
また、遊んでくださいね。
【2009/01/21 23:37】URL | Tちゃん #HfMzn2gY[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
最近、ずいぶんと、こういうカフェアートをするお店が増えましたね。
これは、ムーミンの中のニョロニョロという植物なのかな?
ムーミンなどのかおも書いてくれるんですよ。
混ぜるときもったいない感じがします。
とても楽しかったです。
【2009/01/21 13:29】URL | ぷちTO:kazuyoo60さん #-[ 編集]
このラテ、ちょっと変わってます。可愛いと思われましたか?。うふふふ。
お友達がそろわれて、楽しそうですね。
【2009/01/21 13:05】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/762-49572c42
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
