05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
MUSICAL BATON
(゚ロ゚;)エェッ!?
これだけはまわって欲しくなかった・・・と祈っていた物がまわってきてしまった。他にもゲームのもあるらしい・・
ミュージックバトン。ルールは下記のとおり。

①今パソコンに入っている音楽ファイルの容量
②最後に買ったCD
③今聴いている曲
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
⑤バトンを渡す相手5人の名前

①これは解らない・・でもあまり入れてない。
②平井堅「SENTIMENTAL OVERS」
③今はバンドのデモCD。
 その後せっかくだから、これから上のCDをかけようかと思います。

 1、JOURNEY「GREATEST HITS LIVE」~Separate Ways
      これは、よく目覚まし代わりに使わせいただきました。
      スティーブテリ―の居る頃のジャーニーが好きです。

 2、エリック・クラプトン レイラ
      この曲は友達を集めての結婚パーティーの時に
      旦那の即席バンドで演奏した曲です。
      でもなぜにレイラ?
 3、アリス全部
      高校のとき良くギターを弾きながら唄っていました。
      これでギターを練習したような物ですかねぇ・・
      もう弾けませんけど^^;
 4、ラヴェル ボレロ
      愛と悲しみのボレロという映画の中で何回もかかります。
      意味がつかめなくて何回か観ました。
      ボレロの曲想が好きです。
 5、なやむぅ~~~^^;
   カーペンターズ これはカラオケに行くと必ず歌う。
       どれがいいともいえない、全部良い。
       カレンの声最高!

⑤これだよねぇ・・
エッと。。では、廻さなくてもいいので。。
とりあえずお願いします。

えっきーさま、しゃりさま、なおみんさま、MaQooさま、チビママさま
なにとぞよろしくお願いしたします。(*- -)(*_ _)ペコリ
     
あそびトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<+-+メロメロパークのそらまめたん+-+ | ホーム | 後ろ前>>
*がじこちゃま
ようこそ~!
私も旦那のおかげで色々聞かせてもらってますが・・
余り題名を覚えないのでなんだっけ?ときかれると困る人です~(=^‥^A アセアセ・・・
クラプトンとプランクトン間違えるよねぇ・・・(。・・。)(。. .。)うん
私も間違えてたよ、それ。(笑)ややこしい名前だ。

バンドマンと言うほど私は出来ないので恥ずかしいです・・(/-\)いやーん
誰でもできると思うポジションにおります。(爆)
【2005/07/06 11:21】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪
こちらに、初めて書き込みます。さすが、バンドマン、渋いセレクトですね~。最初にクラプトン聞いたときいいね~これ誰?・・・「えっ!プランクトン!?」と、トンチンカンな事を言いました。(δ。δゞポリポリ
【2005/07/06 10:56】URL | gajiko #-[ 編集]
*えっきーちゃま
えっきーありがとう!
しかも6人・・・・すばらしぃ・・
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/75-74cf01e4
これだよん
ショートカットのコピーにすると出来るかな?
でも、前にTBしてくれたよねぇ・・あれ?
【2005/07/06 08:47】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
バトンまわしたよ♪
おはよ~。
ぷちちゃんのトコロにTB返ししようとしたら、TB URL PINGがコピー出来ん(´・ェ・`)
ちゃんと、何故か6人に廻しましたp(^^)q
【2005/07/06 07:14】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
*チビママちゃま
いえいえお気になさらずに
ストツプは私の所でしていたかもしれませんので(^~^;)Åアセアセ
(-人-)ごめんねいきなりまわして
そのままでもかまいませーん。
わざわざかきこみ('-'*)アリガト♪
【2005/07/05 20:12】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
チビママ、前回もバトンが回ってきており、
その時はスルーさせていただきました。
お気持ちありがたいのですが、
今回もスルーさせていただきます。
前回も表示すらしていないので・・・(笑)
私を選んでくれたぷちさんには感謝しております。


【2005/07/05 20:06】URL | チビママ #-[ 編集]
*ManQooさん
ManQooさんヽ( ̄(エ) ̄)ノ イラッシャーイ♪ o(_^_)oペコッ
そうだったんですか・・
行ったらアップされていたのでコメントさせていただきましたぁヽ(*^^*)ノ
引き受けて下さってありがとうございます。
ちなみに私も楽器はできませーん。
へっぽこコーラス要員です。(笑)
周りはみんな上手いんですけどね・・^^;
また是非遊びにきてくださいねぇ!
本のところに少しずつ絵本なんかもリストをアップしていってる最中です。カメのような遅さですけど・・・
良かったら見てくださいねぇ。
【2005/07/05 18:08】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
始めまして?
始めまして、一応始めて書き込みますので(笑)
ぷちさんURL入れてもらって無かったんで、自信が無くて書き込めませんでした。

コメント早すぎです(^^ゞ
びっくりしましたよ。アップしたらもうコメントされてたんで。
楽しいイベントに参加させてもらってありがとうございます。
ライブとかやってるんですね~、すごいです。
私、楽器何も出来ないんで羨ましいです。
では、またよらせていただきます。
【2005/07/05 17:48】URL | ManQoo #-[ 編集]
*TYDA さん
もう、まさかこんなに早く廻ってくるとは思いませんでしたよぉ~^^;
好きな曲をあげてたら5つでは足りないですね。
でも、題名を忘れてたりして・・(笑)
【2005/07/05 14:03】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
申し訳ない^^
でも、かなり一生懸命やってくれましたね
ありがとう^^
そのセレクト、僕も大好きです^^
【2005/07/05 13:19】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/75-74cf01e4
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
