05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
病院の帰りに♪
一昨日の病院では、とにかく人が多くて、凄く疲れてしまったの。
で、薬が増え、多分その薬のせいで気持悪いのだと思うんだけど。
朝起きると・・気持悪い。
少し様子見て、あまりひどいようなら先生に相談だなぁ・・こりゃ。

病院がやっとおわり、食事をどこでしようかと言うことになったんだけど。
買い物もあったので、旦那が、豊洲のららぽーとへ連れて行ってくれました。
凄く広くて、人が少なくて、多分人との密度が少ないから、普通にしていられたんだと思う。

何時もと違って、随分気が楽に歩けました。

081028-132119.jpg

桟橋の向こうの跳ね橋は、ずっと上がったまま?
これは単なるモニュメントなのかしら。

あっちこっち歩いて、インドネシア料理と言うお店を見つけ
めったに入らないと思って、ここに決めました。
081028-135026.jpg
ターメリックスープ・・とても美味しかったです。
081028-135650.jpg
ターメリックライス・・・こちらも、スパイスで調節して、ターメリックの癖を消してあり、美味しく頂きました。
081028-135642.jpg
このプレートに6品のっています。
魚・鳥・豚・卵・春巻き・温サラダ
どれも、国の違いを感じて、でも美味しく頂きました。
焼き鳥のたれは、甘辛いのではなく甘いのです。
ココナッツベースの甘いソース。
また、逆に卵焼きの上にかかっているのはサルサソース、辛い辛い!

この後に、コーヒーと、デザート(焼きバナナのアイスクリーム添え)がついたランチです。
このデザートがまた美味しくて、大満足でした。

人も少なかったので、ゆ~っくりとドキドキせずに食事が出来たのが一番嬉しかったです。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!応援してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
食べ物・酒トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハロウィンかぁ・・ | ホーム | まったりびより>>
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
お陰様で、久しぶりにゆっくり外を歩けました。
いつもは人が近くにいて、かなり緊張状態で、買う物もわからないでいます。

お薬は、様子を見ようと思います。
【2008/10/30 11:47】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #-[ 編集]
ゆっくりとお食事を楽しまれて良かったです。
お薬は、合うのと合わないのとありますが--、症状が改善することを願っています。
【2008/10/30 10:09】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/721-1418b657
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
