03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
歌が出てきた♪
少し前まで、全然口から歌が出なかったの。

本当に、あんなに一人カラオケで2~3時間も歌ってたくらいなのに・・・唄えなくなった。
そして、トイレに入ると、なぜか歌を歌う私が(笑)
全然歌うことが出来なくなった。

それが、最近歌が出てきた。
また、トイレに入って唄うようになってきた・・これ変?

まだカラオケには行けないけどね。
でも、やっぱり唄えるって気持いいかも~~~~~(・∀・)♪+.゚

昨日ミーちゃんが、お友達と遊びに行って、
お土産に中古CDをかって来てくれた。
私が平井堅が好きなのを知ってるので、
偶に、ミーちゃんやカーリンは、お小遣いの中から、
凄く安いCDを買ってきてくれることがある。

優しい子に育ったなぁ~~~~ほのぼの。

「いつか離れる日が来ても」

最近はなんだか平井堅も、中だるみの時期なのかな・・?
バラードが、だいたい同じようになっている・・
と言う感じもしないでもないけど、活躍はしてるなぁと思うよね。

まだ聞けてないけど、これも携帯の中に入れておこ~っと♪
ただ、PCの調子がいまいちなので、様子を見ながら。

と書いたら、PCが落ちたので焦ってしまった。
この日記が幸い下書きに自然に入っていたようで、
FC2、なんておりこうなんだ~~~!!

ちなみに、最近平井堅の他に、斉藤和義の魅力にもひかれつつある私です。
ん~(〃▽〃)やっぱりギター弾きながら唄うのって、いいかも~♪


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<シソの天ぷら♪ | ホーム | ナイアガラ>>
v-285
TO:てるさん
ありがとう♪
はじめましてm(_^. .^_)m ぺこ
コメントありがとうございます。
私は、まだ路上では歌えませんが・・トイレでは唄えるようになりました。
なぜかトイレっとかお風呂って良い感じに、唄えるんですよね。(笑)

【2008/10/14 09:54】URL | ぷち*TO:てるさん #4kI1SnbY[ 編集]
はじめまして^^

私も前は1人でカラオケ行くぐらい好きだったのに
歌えなくなってしまった仲間です。

でも、路上とかトイレとかお風呂では自然と唄が出てくるので不思議です。
【2008/10/13 21:28】URL | てる #MOJbdWSs[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
好きですね~。
割と古い歌から、最近の歌まで唄いますよ。
でも口ずさむのが、何故かトイレの中・・なんです(笑)
おかげさまで、だいぶ元気になってきました。

【2008/10/13 16:16】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #-[ 編集]
歌がお好きなのですね。
自然に口ずさまれる、楽しいでしょう。お子さんたちもやさしいですね。
【2008/10/13 14:53】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/703-bcf9833d
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
