09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
暑うございます
毎日毎日暑いですね。
暑いプラス蒸すがつきます。

そんな毎日、皆さんいかがお過ごしですか?
私はというと・・・やっぱりだらだら・・です。

肩の痛みに甘んじ、掃除はおさぼり状態。
本当はもっと進んでいるはずなのに。

先日も何時もながらの、病院に行った時の事。
行ってすぐ血圧を測ると、何時もよりやや高め・・・
(・c_・。)んっっ??
ついに私も高血圧?
と思いきや・・5分たっても一度測りなおすと
いつもどおりの血圧で、ε-(*´ω`*) ホッ

先生とお会いして、
特に変わりはないですけど・・肩は痛いし
胸は時々苦しいし
なんだかです・・・。

と言うと、先生は鼻声で、
「年だから仕方ないなぁ~」
ヾ(≧ω≦*)オイッ!!

先生がそうおっしゃるならそう言うことにして置きましょ。
といって、先生にもお大事に!
と行って帰って参りましたです。(笑)


でも、まじめに肩は痛い・・(σ・´ェ`・o)ンー
これは一回整形にも言って見ようかなぁ・・
整骨院だけですまない場合もあるしなぁ。


今年の夏も東北以南、特に関東より西は暑いそうです。
皆さん、体に気をつけて、乗り切りましょう♪



プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
スポンサーサイト
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
心と体トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アイスですよ | ホーム | 洗濯(BlogPet)>>
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
それが、私よりずっと上なんですよ。(笑)
いつも私の母と一緒くらいのお友達と行くものですから、そんなことばかり言われて居ます。
それに、私の場合、その科にしては、随分古株なんです。
先生も私が最初にお会いしたころは助教授だったのに、今では、名誉教授ですから。
私の最初の、サブ主治医は今では教授になってしまいました。
本当に時がたつのが早いです。

肩は、偶に力が抜けるようにいたくなります。
何ででしょうね。
【2008/07/22 12:54】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
若いお医者さんですか~。年だなんて失礼な、私が代わりに怒ってあげましょう。(笑)
痛いのはお辛いです。原因が分かると良いですね。
【2008/07/21 18:48】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/661-a23fcfe9
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
