05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
やっとポーチ出来ました♪
先日、作りかけのポップな感じのポーチ
やっと作り上げました。
先日の遊びに行った公園で、外でチクチクと・・
とても気持ちよく仕上がりました。
080505-150342.jpg

いかがでしょう?
パッチワークだけではなくて、刺繍や、ビーズもあしらった
かわいいポーチになりました。
刺繍は何年・・嫌、何十年ぶりにしたでしょうか?
すっかり忘れてしまいました。

裏はこんな感じです。
080505-150403.jpg


そして中はこんな感じ。
080505-150415.jpg

とてもかわいいポーチになりました。

ベランダのバラもかわいい花を咲かせてくれました
去年よりちょっとだけ花が大きく咲いてくれました。
080507-182503.jpg

今年は蕾が5個。
その後はまだ蕾がついてないのでさいてくれるかな?

080507-182613.jpg


でも、充分嬉しく思いました。

そして昨日は旦那の誕生日。
平日で仕事も遅かったので、何時もは発砲酒をビールにかえ
ケーキの変わりに、(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪を歌いました。
子供達から手紙とストラップとピッグ(ギターを使う時に使うもの)をプレゼント
わたしはCDを。
ケーキは子どもは夜食べちゃったけど
私と旦那は朝にしました。

いつもいつも助けてくれる家族です。

私はいつも助けてもらってばかりです

家族って本当にありがたいものですね。

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
本・音楽・手芸トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<PC危険注意報? | ホーム | 手続きした(BlogPet)>>
v-285
TO:♪美月さん
ありがとう♪
お蔭様で、とてもかわいく出来上がりました。
ちょっと私にはかわいすぎますね(;^ω^)
でも、まだまだ、下手だなぁと実感しています。
もっともっと一杯作って上手に作れるようにならなくちゃ!
【2008/05/16 09:37】URL | ぷち*TO:♪美月さん #4kI1SnbY[ 編集]
かわいいポーチですね~
お嬢さんがつかってもいいくらい~!

だんな様も誕生日おめでとうございます。
なかよくケーキ♪

誕生日っていつになっても祝ってもらうと
うれしいものですよね。
きっとだんな様もうれしいでしょうね
【2008/05/15 16:05】URL | 美月 #-[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
結構かわいくできたでしょう?
自分で考えたわけではないから何とも言えませんが・・(笑)
でも出来上がると嬉しいものですね。

ご馳走は、どうかな?
でも、そうですね。
一週間後は長女の誕生日があります。
【2008/05/15 12:42】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
可愛いのが出来ましたよ。チクチク、そして刺繍もでしょう。ご満足でしょう。
裏も中の方も、全部可愛い柄です。
旦那さんの誕生日、今日はご馳走ですね。
【2008/05/15 12:07】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/648-7090ff79
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
