06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みなさんどこか行きますか?
今日の東京は雨が降っています。
先日のバラの蕾も開いてきましたよ。(´∪`○)フフ♪

明日からカレンダーどおりなら4連休
そして我が家は多分お買い物くらい鹿でかけないでしょう。

私も作りかけのポーチとバックをチクチクとしましょうか・・なんて考えています。
でも、家の中の片付けもしなくては。
私のお部屋は何時まで経っても片付きません。

良い加減すっきりお仕事のできるお部屋にしたいものです。

どうも布や本が捨てられない正確・・これがまずいようですね。
しかも絵本や児童書は特に捨てられません。

絶版になるものが多いのです。
気に入って買った絵本は中々捨てられる者ではありません。
子供達が見て、かなりぼろぼろになってるものもあるんですけどね。

そうなるとやはり洋服を捨てる。
これですね。

きれない物はどんどん捨てましょう。
どうも私の体は、このところ、うんともすんとも痩せないお年頃の様です。

なので、痩せたらきれるだろう?
と思って取っていた物は捨てることにしました。
娘達がきるだろう?
と思うのもやめる事にしました。
趣味と時代が違いますから。

着物だけは捨てられませんが・・

どれだけ綺麗になるでしょうか?

これから計画を立てましょう・・・と言いつつ
何時もこのままで途中で疲れて余計ひどい事になって終わるのが落ちです。
ε-(*´ノc_,°**)ゞゃれゃれ・・

でも、みなさんもどうぞ応援してくださいね。

では、みなさんもどうぞ素敵なゴールデンウィークを♪
そして、お仕事の皆様、ご苦労様です。
他の方が働いている時に充分お休みしてくださいね。(´∀`*)ウフフ

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
スポンサーサイト
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<手続きした(BlogPet) | ホーム | お花の苗を買いました>>
v-285
ぷち*TO:美月さん
ありがとう♪
結局かたづけできませんでした。。

なんだかブログの文章も読み直さないから、字も間違いだらけでぼろぼろだし。。(泣)

でも新しい車来ましたよ。
中々かわいい子でした。
今回のは営業さんと店長さんが長いお付き合いの方で、二人の名詞が連盟。
これは凄いね。
店長さんが営業時代からのお付き合いなんです。
二人がそろってるって言うのが凄いんです。
ナンバーがまた凄いんだ。
いま指定できるんだけどね。
でも、これは内緒です。(´∪`○)フフ♪
【2008/05/09 16:30】URL | ぷち*TO:美月さん #4kI1SnbY[ 編集]
今回もっ!GWはひまひまです。
(人ごみ嫌いだし・・)

で・・やっぱりぷちさんと同じように・・
痩せたら着よう・・なんて思っていたもの・・
捨てましたよ~

ちょうど廃品回収があるので
いそいで・・思い切りよく!
ゴミ袋3袋!すごすぎ?

でもすっきりしました~~

だ~~け~~ど・・

きっとまたすっきりしたところにいろいろ入れちゃうんだろうなぁ・・(トホホ・・)
【2008/05/07 12:22】URL | 美月 #sCdCES4I[ 編集]
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
たっちゃん家もどこもいかない組ですね?
でも東京は普段人が多いから逆に連休は人が空くんですよね(笑)
暗闇祭りって今頃でしたっけ?
なんだか私の中ではもっと秋のような気が・・今頃だったんですねぇ。
昔は本当に真っ暗闇で行ったお祭りだったんですよね。
【2008/05/03 08:00】URL | ぷちTO:たっちゃんさん #PYPvmeDQ[ 編集]
GW
今日から4連休ですが、出掛ける予定はありません。
床屋にでも行くかな?実家が近いからちょっと顔を出しておこうかな?程度です。
連休中(特に5月5日を中心に)東京府中市の大国魂神社でくらやみ祭が行われます。
よかったら遊びに来てくださいね。
【2008/05/03 06:33】URL | たっちゃん #-[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
そうなんですよね。
そういう記事を見ては、気が焦り(笑)
やろうとするのですが、何せ半端な量ではなく、
途中で中断すると、余計に酷くなる有様・・・
綿密に計算しないとできそうもありあせん(泣)

【2008/05/02 12:57】URL | ぷちTO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
私も整理整頓の記事を拝見するたびに心が痛んで、それなりに刺激は受けるのですが。(苦笑)
【2008/05/02 12:23】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/646-69e28814
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
