04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
かぜ日和
先週の金曜にミーちゃんも無事帰って来ました。
どっぷりと疲れて、新しい環境にまだなれずにいます。

今までの周りにはいなかった人々
友人関係に中々なれず
苦労しているようです。
受け入れられるのでしょうか・・

でも世間はそんな人が多いもの。
少しずつ受け入れられたらいいね。

お土産も買ってくれました。080425-171715.jpg

上の指はチーちゃんのピース♪

最近、子供達は私に耳かきを買ってきてくれます。
集めてるのが分かってるから・・
そして自分達も使うからです。

下のおじいちゃんおばあちゃん
そして、叔母の所へ引っ越したおばあちゃんの分までちゃんと買ってきました。

かなり疲れてしまったようですけど、
まずは行って、帰ってこれた。
それだけでも充分良しでしょう。

そして今家の中はかぜひきさんだらけです。

症状は熱がなく
喉がかなりいたく
だるい
ここまでは私もありました。

あとは、プラスさまざま。
頭痛
吐き気
関節痛

などなど

この時期皆様もお気をつけくださいませ。
プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~(・∀・)♪
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
心と体トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<パッチワーク | ホーム | しろりんが家庭を準備(BlogPet)>>
v-285
ぷち*TO:関節アドバイザーさん
ありがとう♪
今のところ大丈夫です。

【2008/04/30 10:11】URL | ぷち*TO:関節アドバイザーさん #-[ 編集]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
【2008/04/29 17:23】URL | 腰痛アドバイザー #-[ 編集]
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪

本当にそうですよね。
だんだん大きくなると、家族の好みも解ってきて、
自分の事だけしか考えるんじゃなく、周りのこともちゃんと考えてくるようになるんですよね。
せいちょうしていますね~~(笑)
もちろんしないと困るけど・・

風邪もはやっていますね。たっちゃんも気をつけてね~!
【2008/04/28 21:08】URL | ぷちTO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
ミーちゃんの成長が楽しみですね。
お土産の内容で成長ってわかる気がします。
相手の気持ちを考えて買ってくるようになると
南下嬉しいですよね。

風邪流行ってますね。
私の周りも咽喉痛と微熱の人が多いです。
ご家族の皆さん、お大事にしてくださいね。
【2008/04/28 20:06】URL | たっちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/643-2b6ecabf
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
