10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
ご無沙汰習慣
皆様相変わらずのご無沙汰で申し訳ございません。
最近人気があるのか?(本とかよ?)
なんだか変なコメントがついたり(即削除ですが・・・(笑))
メールまでご丁寧にありがとうございます・・・こちらも即削除ですが。

我が家もいよいよ受験月間に突入してまいりました。
初の受験と言うこと。
今までの環境もあり、むしろ母の方が緊張してます。
昨日は願書を出しに行くのに、いえ、ついては行きませんでしたよ
ですが・・不備はないだろうか?
無事行って出せただろうか?
入らぬ心肺ばかりです。
いい大人になろうとしている子どもに対して・・まったく。
親と言うものは、いつまでたってもそう言うものなのですね。

うちの近くの梅ももうとっくに咲き、もうそろそろ終わりなのかしら?
と言う感じです。
080201-144644.jpg

もっと色は鯉色ですがうまく出ませんでした。

こちらは先日食べた「あまおう」
080202-193308.jpg

何かに似てる・・とおもい色々研究・・・アトム?

これも何かに似てる・・ 
080202-193207.jpg

マイメロ?(サンリオのウサギのキャラクター)
味は甘くてとても美味しかったです。
ご馳走様♪

そして、この前の買い物で「IKEA]に行ってきました。
今増えてきてます
倉庫のようなショッピングセンター。
でもどちらかと言うと家具などが多いです。
食品は売っていません。
080129-094552.jpg

うちはリビングがベンチチェアーで、母がおしりが痛いと言うので
このチェアクッション(6個)と、コップがどんどん割れるので、コップ(6個)とまな板セット、泡だて器。
あとミーちゃんとチーちゃんの枕と枕カバー、スカート用とふつうののハンガー、高さが調節できるアイロン台、後延長コードを購入。これで1万4千円ちょと、どうなんだろうか?


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~
テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<くまを延長したかも(BlogPet) | ホーム | 梅干(BlogPet)>>
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
レス遅くなりました。
またご無沙汰し通しでごめんね。
このイチゴは3パック980円。
甘王ならとても安いと思いませんか?
それに沢山はいっていたし凄く美味しかったよん。
おまけに楽しめてラッキーな買い物でした♪
【2008/02/13 10:32】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
ご無沙汰してしまってすいません。
受験も本格的に始まりましたね。
我が家では来週が試験です。
どうなるかはわかりませんが、一生懸命やってほしいと思います。

この苺なかなかおいしかったですよ。
【2008/02/13 10:29】URL | ぷち*TO:kazuyoo60:さん #-[ 編集]
美味しそうなですね。あまおうですか。
今年はが安くならないですね。石油高騰の影響だと言う話もありますが。
うちでは1パック300円を切らないと食卓に上らないな~(笑)。
【2008/02/10 22:39】URL | たっちゃん #-[ 編集]
イチゴ美味しいですね。好きで時々買っています。面白い形も見つかりますね。
欲しかったものばかりでしょう。良いお買い物ですよ。
受験ですね。何かと気がかりでしょうが、見守って上げて下さい。
【2008/02/08 11:41】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/629-e846ede7
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
