10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
少し現実逃避
20071223183914

あら?本当だ・・携帯から送ったら文字化けしてしまいました(;^ω^)

うちの前なんだか軽井沢や清里のよう(嬉)
今日髪を切りました
今度はちゃんと美容室で何年ぶりかで大先生に会えました
父と中の良かった美容室の先生
楽しかった
いつまでもお元気でいてほしいな♪

レスなかなかできません、すみません
掃除あきらめた私
来年に伸ばしても片付けます

あすは友達呼んでチキンを焼きます
家の前で楽しい一日になるかな☆.。.+:*・゚ワク((o(。・ω・。)o))ワク゚・*:+.。.☆

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

その他トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<今年もありがとう♪ | ホーム | わん(BlogPet)>>
v-285
TO:kinkiさん
ありがとう♪
kinkiさん今年はお友達になれて嬉しかったです。
来年も仲良くしてくださいね。
【2007/12/28 09:38】URL | ぷち*TO:kinkiさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:美月さん
ありがとう♪
チキン美味しかったです。
なんだか今年はささみの所ばかりあたりました。
ダイエットしろと言うことカナ?(;^ω^)

【2007/12/28 09:36】URL | ぷち*TO:美月さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
多分なおした後に読んでくださったのかと思います。
凄い文字化けになってました(笑)
クリスマスおかげさまで楽しかったです。
でも、なんだか毎日忙しいです~!
伺えなくてごめんなさいm(_^. .^_)m ぺこ
【2007/12/28 09:35】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
ごめんね~!
携帯からの文字がどうなるのかまだ分からなくて・・
なんだかAtoktとIMEと両方入ってて、あと、カナも文字化けしちゃうだよね・・いまいち良くゎからないわ。
写真もばけてる?
これはうちの前だよ。
【2007/12/28 09:31】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
ふちさん
お久ぶりに
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
そして
いい年もよろしくね
【2007/12/25 13:15】URL | kinki #-[ 編集]
たのしんでね
読めてますよ~!

今日はチキン焼いて楽しんでくださいね~!
【2007/12/24 16:58】URL | 美月 #sCdCES4I[ 編集]
私のはちゃんと表示していますよ。どうなってるのでしょう。
今日はパーティーですね。お楽しみ下さい。
【2007/12/24 10:43】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
凄い現実逃避や~、全然読めん(笑)。(文字化けですね)
これは、東京ミッドタウンの写真と見た!(行ったことないけど)
【2007/12/24 09:31】URL | たっちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/620-889e0c64
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
