07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
カーリンお泊まりいって来ました♪
先週、二泊三日でカーリンは移動教室の様なお泊まりに行ってきました。
区のフリースクールのようなところでいったのです。
071106_0919.jpg

こんなバスで、行く先からもうみんなテンション上がりまくり!

最初の日がなにせ、東京ディズニーランドだったから。

一応家は近かったので、この出発の時はお見送りに行きました。
もうみんな出る時は手を降ってくれて。
たのしんできてね~~~~~!って。
(どうぞみんな楽しんで来るんだよ)本当にそうおもいました。

お小遣いは3千円。
ディズニーランドではこのお小遣い少ないと思いますよね。
それにディズニーランドだけではなく
ほかも含めての3日内のお小遣いですから・・
けれどカーリンよく考えて使ってきました。
是も勉強のひとつなんですね。

よく隠して予備を入れる親御さんもいらっしゃいますが・・私は入れません。
もしなくなってこまった時も勉強です。
色々な事を考えてやって見ることが大事なんです。

そして、ディズニーランドで買うと高いので、
家には帰りの海蛍で買ってきたクッキー。したのおじいちゃんたちには珍味だそうです。

071108_1531.jpg


ミーちゃん、ちーちゃん、お友達にはセットになってた、小さなキャンデー缶。
よく考えました。
私にだけ特別、耳かきを!
凄く嬉しかった~♪
ディズニーランドで耳かきといえども・・・結構高いんです。
あ?パパ?・・パパはクッキーで。
071108_1532.jpg



プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<歯医者後少し! | ホーム | 文化祭見学>>
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
本当にそうですよね
学校の教科書以外での勉強の方が本当の勉強の様な気がします

子どもの成長は嬉しいね(*^_^*)
【2007/11/13 19:16】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
いい勉強しましたね。
3千円でこれだけ買うのはかなり苦労してますよね。
家も娘や息子が修学旅行なんかでお土産を買ってくると、子供の成長に感激しますよ。
人生では学校以外での勉強が重要なんですよね。
【2007/11/13 18:36】URL | たっちゃん (^o^)y-~ #-[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
そうですね。
ディズニーランドはお水にしても食べ物にしても、お土産にしても高額です。
良くここまで考えて買ってきたなぁと感心しました。
その中からの耳かきは宝物です。
【2007/11/13 17:57】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
お金の使い方だって勉強ですよね。昔は小遣いを持たせられない家庭もあったので、うんと少額でしたよ。
おみやげも買って下さったんですね。一生懸命考えられたんでしょう。嬉しいですね~。
【2007/11/13 11:57】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/611-caf5d38b
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
