07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
小澤さん辞任されましたね。
これからの民主党ってどうなるでしょうね。

それにしてもこの間の小澤さんと福田さんの会談の映像
私にはこう見えました。


党首対談

PCで書いたのでよりへたですが・・・
題して
がまがえると、アマガエルの
党首会談。

がまくんとかえるくん
アーノルド・ノーベル作(「ふたりはともだち」など)のようには行かないようですね。
でもあのかえる君はヒキガエルだったかな?



070417_1427.jpg

ところで私この寒い冬に向けて突然髪を切ってしまいました。


しかも・・自分で。

前はこんな風に背中の真ん中くらいまで長かったのに・・

もうなんだか分けわかんな~~~~~~~~いい!
とジョキジョキ。
ちょっと不安定気味ですが・・・

071105_1252[1]


何とか髪はまとまったのか?
自分でとんでもない事になったので、
美容室にも行き難く最後まで自分でなんとか・・・少しだけ旦那と、次女に手伝ってもらいました。

この写真、あごのラインが嫌いです。
めちゃおばちゃんだぁ・・おばちゃんだけど・・・(;^ω^)


(σ・´ェ`・o)ンーやっぱりヘルメットみたいか・・・




プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
あそびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<文化祭見学 | ホーム | 東門親睦された(BlogPet)>>
v-285
TO:美月さん
ありがとう♪
小さい頃なりたいとは思いましたが、勉強はしてないので資格も持っていません。
けど、子供たちの髪は私が切ってます。
でもやっぱり自分の髪を切るのは難しいです。
トラになってるところもありますよ(笑)
【2007/11/06 13:42】URL | ぷち*TO:美月さん #4kI1SnbY[ 編集]
すごい
すご~い!自分で髪の毛!?

ってか自分でほんとに切ったんですか?

上手ですよ~!よくうしろとか切れましたね~
尊敬です~
ほんとに自分で切ったなんて思えない・・

もしかして元美容師とか?
【2007/11/06 12:27】URL | 美月 #sCdCES4I[ 編集]
v-285
TO:中ちゃんさん
ありがとう♪

すっきりはしました。
が。。。。活動的になるだろうか!
なるといいな~♪
でも頭は軽くなったので、その分うごけるかも(・∀・)♪+.゚

どの政党が良いともいえないけど、政治家と言われている人たちが信用できるか?というと・・(σ・´ェ`・o)ンーとおもいます。
そして今の政治は、政治ごっこのような気がします。
プロの政治家ってどこにいるのでしょうね?

【2007/11/06 09:39】URL | ぷち*TO:中ちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:sweetさん
ありがとう♪

(o゚◇゚)o。_。)ウン★
もうばっさりいきました。
まだなんだか後ろが納得行かないんだけど・・仕方ないよね。

顔はねぇ・・・たいしたことないしぃ~(笑)

【2007/11/06 09:35】URL | ぷち*TO:sweetさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
そうだねぇ・・・
けれど体も悪いようだし。
党首が右と言っても右を向かない党員等のはどこの党でもいるけど自民党だって同じくね
幹部がまとまってない党はどうしようもないと思う。
あと、その議員さんのバックについている人の力が大きいとも思う。


初体験ですがな・・ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
でもやっぱり後ろは難しいねぇ。
耳切るほど短くしてないもん。
【2007/11/06 08:44】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
自分で切ったようにはみえないよぉ~(o^―^o)ニコッ
髪を短くすると。。。何気に活動的になりませんか?

小沢さんも苦しい選択ですね。
でも。。。民主は、もともとが、いろいろな党で馴染めなかった人たちの集まり。
党首が右。。。と言って左を向くのも。。。今に始まった事じゃないしネ
小沢さんも、そうして来たわけだし。。。
先回の選挙で、σ(゚∀゚*)は管さんに失望したし。。。皆が政治屋ではなく、政治家に目覚める、チャンスにしてほしいなぁ~(∩。∩;)ゞ
【2007/11/06 08:16】URL | 中ちゃん #-[ 編集]
ばっさりきったね~!!

素人が切ったようには見えないくらい上手にカットできてるよ!!

お顔拝見できないのは残念だけど(笑)

今度私もお願いしようかしら~♪
【2007/11/05 23:39】URL | sweet #Jlv6/qFE[ 編集]
小沢さんねー、基本的には好きなんだけど今回は難しいな~。
昭和最後の政治家だと思うんですよ。
他の人は政治屋だから。
でも、やっぱり元自民だったんですよね。
与党になると言う選択だけはして欲しくなかった。
それ以前に党首が右と言っても右を向かない党員もどうかな?ですが。
それは慰留できないでしょ。
政治がまたつまらなくなりそうです。

自分で髪の毛を切れる人って尊敬します。
私は髪型には気を使わないのですが、不器用なので自分で切れません。
切ったら多分耳も切り落とす(笑)。
【2007/11/05 20:33】URL | たっちゃん (^o^)y-~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/609-beea446f
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
