03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
冬に向かっているのかな・・
もう11月あと2ヶ月で今年も終わりですね。
早いものです。
そろそろ年賀状の準備もはじめたりするのでしょうか?
去年はばたばたと年末に手書きで大変な思いをしました。
我が家のプリンターは相変わらずなので・・・また手書き?
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!Йо乂(>ω<;三;>ω<)乂Йо

今年は早めにゆっくりと進めたいと思います・・

さてと・・空の色が変わってきたように感じます。
今日は曇っているのですが・・
どうも同じ曇りでも、色が冬という感じです。
夏の曇りと冬の曇りと雰囲気がやっぱり違いますね~!

みなさんはそんな雰囲気って感じますか?

色や空気感自然のにおいって都会でもまだ感じられるものです。

時には感じてみてくださいね。

あ、雨のにおいがするとか。
春の風だなぁ~とか
今日の空気はつんとしていかにも冬らしい

そんな事を感じると自然と仲良しになれた感じがしませんか?

今日の空を見たらふと・・・あぁ・・冬に近づいているなぁと思った私でした。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
空・自然トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<バナナシフォンケーキ | ホーム | ハッピーハロウィン>>
v-285
TO:sweetさん
ありがとう♪
かわいい?
(ノ´∀`*)
お前やないて?(;^ω^)

これテンプレートの中にあるよ~!
もちろん携帯の方もテンプのお借りしてます。

スイちゃんも多少お空見る余裕で来たかな?
よかった~(・∀・)♪+.゚
そんなことでも少しは癒されないと、ほんとに毎日楽しいけど疲れてしまうものね。
私も別のところでそうさ~今・・・(´-ω-`)
お互い頑張って行きまっしょぃ!
【2007/11/02 20:23】URL | ぷち*TO:sweetさん #4kI1SnbY[ 編集]
おひさしぶり~v-20

久々にPCからこのブログにお邪魔しました。

すっごくかわいいブログだね!!
いつも携帯からで文字ばかりだったので
今日はこのかわいさに目を奪われてしまいました。

自然っていいよねぇ~
それぞれの四季にそれぞれの良さがありますが、
春とか秋とか、すごく心地いい風や空の時期って
あっという間に終わってしまうのが
すごく残念です。

たまには空をぼーっと眺めて時間がゆっくり過ぎていくのを感じるのもいいですね^^
すごく癒されます
【2007/11/02 15:49】URL | sweet #klcj.0UQ[ 編集]
v-285
TO:美月さん
ありがとう♪
そうですよね。
今朝はとても湿度が高くて雨が降りそうです。
そして寒いです。
頭痛もするので多分雨降ると思う。

【2007/11/02 09:33】URL | ぷち*TO:美月さん #4kI1SnbY[ 編集]
ほんとうに!
毎日の空気って匂いがありますね

特に朝の匂いが好き!

ついつい深呼吸しちゃいますもの!
【2007/11/01 21:23】URL | 美月 #-[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
今日は本当に天気悪いですね~!
雨の後は東京も凄く寒くなるそうですよ。
今年はコートがまだ要らないのがびっくりしますね。
【2007/11/01 14:13】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
昨日とはうって変わって、雨が降ると寒く感じます。後2ヶ月ですね~。11月1日はもっともっと寒いときがありましたね。
【2007/11/01 11:51】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/606-7fe96ac1
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
