03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
fc2っていろいろ変わる~!口コミ広告「シェーキーズ」
FC2って最近ブログだけではなくて、
ミニブログや、
SNS見たいな感じになってきて、
コミュニティーを作れたり、
アイリエイトはどこでもあるだろうけど、
広告を書くだけで・・という口コミ広告という優れものが今回登場。
ちょっと試しに登録してみた。
でもどうなんだかいまいちよくわからない。
とにかく最近色んな事が好く変わってる。
今日も登録したせいか、日記を書くところが変わっていて、
前使っていた、テーマが、私の設定したのがなぜか入ってた。
これってずっと使えるのかしら?
それならそれで使ってしまおう♪

なれて行くのにも時間がかかる・・・
でもこれなれると結構使い安いかもしれない。
前のパソコンだと多分止まってたろな・・良かった今ので。

なので早速一つ
【PR】


『アメリカンな雰囲気で、思いっきりピザやパスタを食べまくりたい!!』
という気分の時は『シェーキーズ』で!

サクッとクリスピーな食感のアメリカンタイプのピザ食べ放題です。
10月の「月替わりメニュー」は、もやしに天かす・紅しょうがを
トッピングした『TAKOYAKIピザ』。
平日は16種類のレギュラーピザ、季節のピザ、フライドポテト、
ビーフカレーが787円で食べ放題。(一部店舗では、価格・内容が異なります。)

※店舗によっては更にサラダバーがついた土日祝日限定ホリデーバイキングを
実施中。

お得なシェーキーズのバイキングで思いっきり食べまくってください。


実は我が家もここを何回か利用させてもらってて。
家族はピザやパスタ大好き♪
飲み物は別料金だけどそれでもおなか一杯色んなピザもパスタも楽しめて
特にお気に入りはフライドポテト。
ここのポテトは特にお奨め!
おいも感もあって、とてもおいしい!
できればビールなんかともあっちゃう感じなのでビールと生きたいけど。
昼からビールと言うわけにも行かないので、
ジンジャエールで楽しんでる私。
アンチョビのピザが出てくるともう最高!
友達とわいわいいくとき、家族でわいわいも楽しいです。




プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!



テーマ:ぷち☆ミカチの気まぐれ日記 - ジャンル:ブログ
FC2口コミ広告トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<昨日の夕焼け | ホーム | 茨城の空>>
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
そうなんだぁ~!
家は成城店をよく利用してるんですけど、31が併設されてて、そのままアイスも食べれます。
もちろん別料金だけど((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪
ピザにアイス、たっぷり肥えますコースだよ~!(;^ω^)
【2007/10/18 10:13】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
シェーキーズ懐かしい~。
もう20年以上前ですが、渋谷で働いていたときに後輩連れてよく行きました。仕事が暇だったもので。
美味しいですよね。いもいもしたポテトも懐かしい。
でも、シェーキーズって支店によってメニューも値段もバイキングの時間も違うんですよね。
家から近い吉祥寺店だとパスタやピラフはありません。
バイキングも1134円と世田谷より250円くらい高い。
でも、ビッグパフェがあるからやっぱり吉祥寺も捨てがたい(笑)。
【2007/10/17 23:46】URL | たっちゃん (^o^)y-~ #-[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
そうですか・・・・
私もたまに乗せさせていただくかもしれません。
うっとうしいかもしれませんがヨロシクお願いします。
【2007/10/17 11:53】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
ブログの別の使い方ですね。
ネットの口コミですね。楽しんでいらっしゃるお友達もいらっしゃいますよ。
【2007/10/17 11:34】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
v-285
TO:美月さん
ありがとう♪
そうなの?
私もブログはじめてからずっとここなんだけど。
軽いのが良くて。
でも活用し切れてないわ(;^ω^)
全部はムリよね。




【2007/10/17 11:16】URL | ぷち*TO:美月さん #4kI1SnbY[ 編集]
そうなんだ・・
FC2って一つわたしブログもってるけど
活用!までにいたってないわ・・

活用しないとね~
最近ちょっと放置ぎみだから・・
【2007/10/17 11:13】URL | 美月 #sCdCES4I[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/600-105543d0
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
