04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
昨日の試合とおくれて中秋の名月
昨日のボクシングはなんだかなぁ~と思いました。
もともと亀田ファミリーは好きではないのですが
結局思ったとおりなのかなと言う感じでした。
言葉でボクシングはできないし。
あれはボクシングではないと思ったそう言う試合でした。
プロとは思えない最低の試合を見せてもらいました。
逆に、チャンピオンの内藤選手はプロらしいさすがに大人な態度を取ってましたね。
もちろん未青年とは言え、もう18歳。
ましてプロの世界に足を踏み入れているのだから、もっと身を引き締めてほしいなと思います。
なぜあの人たちをTBSや、大勢の人が応援するのか私には分からないです。

今年のお月見、中秋の名月の日。
雲のかかってない時に月を撮れば良い物を
なんだか月に雲がかかってきてから
あら、そう言えば月を撮ってなかったわ・・と
携帯でとり出したσ(=^‥^=)

月は雲から出たり入ったり・・
星雲になってしまったり。
なんだか不思議な画像になりました。
SA410062.jpg


SA410063.jpg


SA410064.jpg


SA410065.jpg

これが一番好きな写真です。

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
その他トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<国立新美術館 | ホーム | アスファルト(BlogPet)>>
v-285
TO:太郎兄さん
ありがとう♪
こちらまで来てくださってありがとうございます
本当にあれは気分悪い試合でした
せこい試合はきらいです
【2007/10/13 00:07】URL | ぷち*TO:太郎兄さん #4kI1SnbY[ 編集]
昨日は風呂上りに最後の方だけ見ました

抱きついてばっかりで全然面白く無かったです

あれはボクシングじゃあありません

異種格闘技です(笑)って言いたくなります

口ばっかり達者でも内容があれじゃあね

私の中では亀田家のイメージががくんと落ちまし

た 
【2007/10/12 22:04】URL | 太郎兄 #-[ 編集]
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
本当に私も同感です。
でも世の中にはそれでも亀田ファミリーのファンはいるんですよね
私にはやっぱり理解できないです。
色んな意見があっても当たり前なのでしょうけど。
昨日はチャンピオンはとても、それらしかったですね。
当たり前と言えばそれまでかもしれないけど、ちょっとほっとしました。
【2007/10/12 19:42】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
昨日のボクシングはやっぱりと言う感じでしたね。
私は亀田ファミリーは嫌いなので亀田ファミリーを
持ち上げるスポーツ番組は不愉快です。
ガードしたまま頭で突っ込んでカウンターのみを
狙うボクシング、幅が狭いですね。
それに比べてチャンピオンは、色々と
考えて攻撃して防御してかっこよかったです。
国民の期待に応えましたね。
これで亀田ファミリーをちやほやするのも終わるでしょ!
【2007/10/12 18:43】URL | たっちゃん (^o^)y-~ #-[ 編集]
v-285
TO:かありさん
ありがとう♪
なんだか、潔さがないと言うか、スポーツらしくないと言うか・・
それでも亀田君を応援する人がいるのですよね。
やっぱり人間って不思議です。
人の環境、状況によって
不条理でも応援してしまったり。そう言う状況になってしまったり・・
不思議です。
【2007/10/12 17:41】URL | ぷち*TO:かありさん #4kI1SnbY[ 編集]
昨日の試合は結果だけみました。そんなに無様だったのか・・・

キレイなお月様ですね♪ココロがいやされます。
【2007/10/12 15:37】URL | かあり #-[ 編集]
v-285
TO:美月さん
ありがとう♪
そうですね。
どちらかと言うと駄々っ子がごねてる感じでしたねぇ。
なんだかすっきりしませんでした。
ボクシングで投げちゃいけません。

【2007/10/12 13:03】URL | ぷち*TO:美月さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
雲に隠れたり、出たりして
それはそれで素敵でしたけど、
写真を撮るには雲に隠れてないのも撮りたかったです。
これもきれいですけど・・

いつもは見ないですよボクシング。特に彼たちのはみないのですが・・なぜか機能は見てしまいました。

【2007/10/12 13:02】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
ボクシング・・全部はみてないんですけど
あれは・・こう言ってはなんですが
亀田くん・・スポーツじゃない・・
まるで・・ケンカ?って感じ・・

そんな人を相手に内藤さん、ちゃんとスポーツマン!で!
さすがだなぁと思っちゃいましたね・・

でも・・こうなることはなんとなく想像できたけどね・・
亀田くんの日頃の態度や言動からね・・


ああ・・私もついつい書いてしまった・・

【2007/10/12 12:03】URL | 美月 #-[ 編集]
薄雲に月光が当たって、綺麗です。真一文字ですね。
ボクシングですか。ニュースでちらっとは見ましたが--。
【2007/10/12 11:02】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/596-a0eb8d57
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
