06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
なんとなく・・
このところ秋だから?
時期的なものだろうか?

どうも気持ちがネットに向きません。
あ、ネットだけじゃないなぁ・・・全体。

写真も撮ったりすんだけど、
アップする時に気持ちが載らない。

なので日記も滞り状態。

今日は保護者会・・頭も重いけど

んー気持ちも動けん。

明日は病院です~!
とりあえず薬だけもらってきます。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
テーマ:ブログペット - ジャンル:ブログ
心と体トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<アスファルト(BlogPet) | ホーム | スマ(BlogPet)>>
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
それは楽しみだね~!
私はそんな環境にいないから羨ましいけど代わりに沢山楽しんできてくださいね
誰かな?元マイミクさんによろしくね!
【2007/10/06 22:52】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
そういえば、私気分転換のために
来週末関西に遊びに行ってきます。一人で。
向こうで、元ミクさんが観光案内してくださるそうです。
元ミクさんたちとオフ会?(笑)してきます。
【2007/10/06 21:32】URL | たっちゃん (^o^)y-~ #-[ 編集]
v-285
TO:美月さん
ありがとう♪
Σ(゚д゚ノ)ノ エェ!?事故っちゃん☆ヾ(^‥^=)~ たんですか?
怪我は大丈夫でしたか?

家も実は先日もらい事故で・・
でも軽かったので怪我もなくて良かったです。

今の所まったり進んでる毎日です。
【2007/10/06 11:29】URL | ぷち*TO:美月さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:スワンの涙さん
ありがとう♪
こちらにも書き込み嬉しいです。

このブログも長くなりました(´∀`*)ウフフ
でもほんとに名前の通りお休みしたり毎日書いて見たり。
きまぐれです・・(;^ω^)
そんな私に付き合ってくださるみなさんに感謝してます。
【2007/10/06 11:26】URL | ぷち*TO:スワンの涙さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
お!おやすみですかぁ。
いいな♪

でもほんとうに気分転換って必要だよね!

【2007/10/06 11:25】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
そうかもしれないですねぇ・・
このブログは名前の通り(笑)気まぐれに進んで行きます~
【2007/10/06 11:24】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
疲れたとき・・気持ちが乗らないときは休むに
限ります~!

ジタバタすると・・私みたいに
「あっ・・車ぶつけちゃった」みたいな
ことになったりします(過去)

なかなかそこまで思い切れませんが
のんびりとマイペースでいきたいですね
【2007/10/05 11:23】URL | 美月 #-[ 編集]
ブログやってるとどうしても
焦るけど~マイペースでいいんじゃない♪
【2007/10/04 21:00】URL | スワンの涙 #pwO7Gpbo[ 編集]
私も今日は気持ちが乗らないので
仕事を休んじゃいました。
何かスカッとする気分転換をしたいですね。
【2007/10/04 18:49】URL | たっちゃん (^o^)y-~ #-[ 編集]
気持ちが向かないときはありますよ。きっとお疲れなんでしょう。無理をされた後は、こんな状態になられるのでは--。
【2007/10/04 18:43】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/594-8cb06e3e
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
