06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
きょうはらいぶ~♪
7_3hanon.jpg




今日はたぶん・・・病院のはず・・
思いっきり予約日忘れてしまった・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
脳下のほうは覚えているんだけど、神経科のほう・・・忘れた・・
今日はとりあえず夜、モンタナさんの参加するヒーリング系だったり、和楽器などとのコラボセッションがあるので、凄く楽しみなセッションライブがある。

だから、一応病院よって行こう!
凄い適当な性格・・・でも細かいところも合ったりするんだろうな?一応・・

めずらしく・・いや、はじめて一人でライブに行くのでちょっとドキドキしている。
私が一人でライブや旅行なんていった事がないのだ。
せいぜい病院と買い物くらい?(笑)
昔、友達と劇を見に行って、途中で軽い発作起こして、ロビーのソファーで横になって休んでたことや、バンドの練習について行って、ほっさおこしたり・・と、そんなことも難解となく・・あった・・(*pェ`υ)σ{ ゚+。:.゚ヵナチィ゚.:。+゚ 》
最近はそんな事もないけど。
それでもモーター音的音には凄く弱い。


今日のライブでとても楽しみなのは、
琵琶とモンタナさんのコンガがどう共鳴するのか?
そして、星新一作「おーいでてこーい」の朗読との曲のからみがどう出るのか?
KAUBTOさんとモンタナさんのセッションもとても気持ちよさそうで癒されそうでたのしみ。

お時間のある方はぜひ今夜お越しくださいね。

病院のあと、一人カラオケして・・ビーズ買いに初浅草橋にでも行くかな・・・?
ちょっとそれもドキドキです。

てか・・・一人はやっぱり寂しいかも・・・

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
落ち着いたらまたいっぱいあそんでね~!
スポンサーサイト
本・音楽・手芸トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<受験かぁ・・&人の命 | ホーム | 体験しちゃった!>>
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
私も高め?のお店での食事は一人ではとても入れませんよ~(;^ω^)
だって・・なんか身をもてあますと言うか?
貧乏性なのしら?(笑)

映画も一人はないなぁ・・
あと、お酒も一人では飲みには行かないな・・さすがに。
でもちょっとあこがれるけどね・・♪
家では一人でのむ事もあるけど。

【2007/07/05 19:33】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
ちょっと出遅れ~(笑)
私も一人で行動したことがあまり無いんですよ。
コンサートやライブ、旅行やカラオケも無いんです。
食事もチープなお店は別として無いです。
映画は昔は一人で行ってましたが、最近は
映画すら行かなくないました。
酒を飲みには行くけどね、一人で(爆)。
一人旅がしたいな~と思う今日この頃です。
【2007/07/05 02:43】URL | たっちゃん #qbIq4rIg[ 編集]
v-285
TO:すぃーとちゃま
ありがとう♪
うん楽しめてひさしぶりによかったよ

そうだよね
私も子供が小さい頃はネックレスも出来なかったし
カラオケなんて全然むりだったなぁ
自分の買い物や趣味も後回しだもんね?
でもいま思うとあっというまだよ♪
きっとすぐにカラオケ一緒に行ける日も来るわ(*^_^*)
私も一緒にすぃちゃんとハワイアンキルトのバック下げてデートしたいわ♪
【2007/07/04 17:20】URL | ぷち*TO:すぃーとちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ライブいいねぇ♪

楽しんできてね!!ストレス発散よ♪

カラオケもいってないなぁ。赤ちゃん連れては無理やけど 汗

いつか一緒にいけたらいいね。
【2007/07/03 12:14】URL | すぃーと #aqEK.Zsg[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
本当に立派な琵琶ですね。
琵琶の音を生で聞くのは今日がはじめてです。
それもとても楽しみです。
凄いパワーだと思います。
楽しんで来たいなと思います。
【2007/07/03 09:35】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
奈良は雨が降っています。病院へお出かけですね。私もそろそろ所要で出ます。
立派な琵琶ですね。正倉院展で見たのに似ています。
宝相華紋は高校の校章のモチーフでした。
ライブ、楽しんで下さいね。
【2007/07/03 08:58】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/575-e28f212e
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
