07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
体験しちゃった!
とあるスーパー・・・
枝豆のコーナー

298円のシールの張ってある入れ物と
山済みの枝豆とトンク

そう、これはまさしくつめ放題!

私がふつーにつめていこうとしたところ
「あなたそんなんじゃだめよ!」
そこにいた親子連れの家族にだめだし食らっちゃった!
しかもその娘さん、わたしのにつめてくれてるし・・・(笑)
も一人男性が一人でつめていたが、彼もつめるつめる。

詰め込みの技を伝授されてしまった!

070623_1718.jpg


で、こんなもんですが・・・いかがでしょうか?

家で帰って出すと、大きな皿に山盛りの後
まだ普通にこのいれものにのこってました・・(爆)。。。。すげぇ・・・つめ放題。


日曜日、TDSで乗ってしまった
タワーオブテラー
070624_0912.jpg


みんな怖いと言うけど・・・わたしはとって楽しかった。
がたがたグルグル系は方がこるから好きじゃないけど、こういうのは好き!
ひとつ文句を言えれば・・・もっと外が観たい!!!!!!

園内を歩いてたカルガモ親子・・・・かわいかった。
070624_1045.jpg

この日は雨で早めに切り上げた。
つかれた~~~~~~~~~!
だんだんDisneyへのテンションが下がってる。
年か?
ていうか・・・TDLもTDSもスタッフの質が悪くなってる。
ファーストパスが多くいると普通の人がぜんぜん流れないのじゃ、ちょっとやり方まずいんじゃないのか?
ファーストパスをあらかじめ取らないとかなり待っていただくみたいなアナウンス・・・
じゃ、ほかのファーストパスをとって時間までに乗っておこうと並んでいる人がそれのせいで間に合わなかったらどうするんだ?
ファーストパスは次のに乗るまでに一回しか取れないんだし。
30分以上並んで5メートルも進んでないなんてちょっと文句言いに行きたくなった。
アナウンスも日本語だけ・・ありえない。
でも、バイトの人が悪いわけでもなく完璧に雇用が和の問題だ。
フリーペーパーでバイト募集、しかも語学も何も関係なし。
たぶんむかしそうだったら・・わたしは転職してたと思う。
でも、こんなサービスなら、キット楽しめないのだろうな・・

完全にDisneyworldとは名ばかりの民間企業に成り下がったなと実感。

年もあるのかもしれないけど、あの入った瞬間わくわくしたころが懐かしいな・・・
あのころは完璧にスタッフの意識が違っていた。

あ、愚痴っちゃったごめんなさい。


ちなみに昨日の夢にスマップの慎吾君とキムタクが出てきた。
キムタクは特に好きではないけど・・・なぜ?
しかもめちゃもててた私・・(〃▽〃)


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
落ち着いたらまたいっぱいあそんでね~!
生活トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<きょうはらいぶ~♪ | ホーム | ほんとうは(BlogPet)>>
v-285
TO:たっちゃんさん
ありがとう♪
家庭菜園できるんだ
羨ましいな!
10こでも貴重だよぉ♪
自分で育てるとおいしいさに輪がかかるよね
私もUSJ行ってみたいな

夢はねみたくてみたわけじゃないから写真はおかなかったよ(笑)
今夜は誰が出てくるかな?
【2007/06/27 20:00】URL | ぷち*TO:たっちゃんさん #4kI1SnbY[ 編集]
今日、家庭菜園の枝豆を収穫しました。
たった10コ(泣)。
これだけつめて298?安いね。
やっぱり詰め放題はプロな方にお願いしないと駄目だね。
TDLは16,7年行ってない(泣)。
TDSは行ったことが無い(号泣)。
でも、今はUSJのほうが行ってみたいかな。
夢にスマップが出てきてモテモテだったんだ。
いいなー。枕の下に写真置いて寝た?(爆)
小出早織ちゃんの夢でも見ようかな~!
【2007/06/27 19:11】URL | たっちゃん #-[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとう♪
一応収まっていればいいみたいですよ
ちょっとドキドキしちゃいました
TVでみるとよくはみでてますよね(笑)
kazuyoo60さんもよく行かれるのですか?
私は初めてみました
【2007/06/27 15:10】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
奈良ではたいてい伸びないビニール袋です。昨日はジャガイモでした。行ったときに、詰め放題があったら参加しています。(笑い)
こんなに、はみ出していても大丈夫だったんですね。結構楽しかったでしょう。
カルガモがいたのですか。近くでしょう。私は近くでは見たことがありません。
【2007/06/27 14:23】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/574-3452b305
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
