03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
やぁ!おひさしぶりヽ(*^^*)ノ
070210_SOPA.jpg


すっかりこのブログもブログペットのしろりんにのっとられ状態の最近・・・
本当にご無沙汰のし通しで申し訳ございません。
こんなに更新してないのに、毎日心配して見に来てくださる方も数名。
本当にありがたく思っております。(^人^)感謝♪
皆様の所にも、中々伺えず
すっかり浦島太郎状態になっていて
あんなことや、こんな事がおきていることも露知らず・・・
本当に申し訳なく思っておりマスです。@(;・ェ・)@/反省…

ぷちといえば、まぁ・・12月のぎっくり腰以来長い事パソコンの前にすわっているのは辛いかな・・という状態でして。(いいわけかい!)
あとはあいも変わらず、まったりと、凸凹な日々を送っております。

運動不足にあいたたたたな日々と。
ある日乗ったヘルスメーターの数字に恐怖を覚え・・実は壊れていた事が判明しC=(^◇^ ; ホッ!っとした今日・・・
自分のおなかのふくらみにこりゃ本気でやせねばと思いつつも、
いや、これは幸せの太っ腹!と、開き直る日々と・・なんとも不安定な私でございます。
けれど一日に何回も飲むカフェオレをプーアール茶、豆茶、甜茶、ウーロン茶、ルイボスティーなどどれかのブレンドティーに代えて飲んでおります。
なぜにブレンドするかというと・・私はどうも焙じてあるお茶は苦手のようで、逆に、胃が悪くなってしまうのです。
それで、中国茶ぷらす、他の味のお茶をプラスして煎じると、なんともやわらかい味で、胃にも優しい感じがするのです。
気のせいかもしれないけど・・・(^_^; アハハ…
皆さんもお試しあれ。結構おいしいです。

これからものんびりしてるけど、あまりしろりんにのっとられないように・・
頑張りたいかな?と思います。

下は梅ヶ丘の羽根木公園で行われている、梅祭りの時に買える梅大福。
凄くおいしいです。
中にはもちろん!梅のシロップ煮が入っています。
070209_UMDIHK.jpg



プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<きょう毎日の(BlogPet) | ホーム | ぷちの(BlogPet)>>
v-285
TO:おかんちゃま
ありがとう♪
復活レベルまで行っているかどうか分からないけど
のんびりいきます

【2007/02/15 11:17】URL | ぷち*TO:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
やあやあ、復活おめでとう(^^)
あまりむりせずマイペースでね。

【2007/02/15 11:12】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとう♪
おひさし振りです。ご無沙汰してしまってごめんなさい。

梅大福、この時期の楽しみです。
とってもおいしいんですよ。
梅を愛でながらこれを食べると最高です。
が、実はこれ娘に頼んで買ってきてもらいました。(笑)
なので、斜向かいのお宅の白梅を愛でながら堪能させて頂きました。
美味しかったです。(o^-^o) ウフッ
あいたたたのほうは、一度故障してしまうと、中々調子が戻りませんね。
若い頃のように完璧に治るというのは難しいようです(;^-^;)
騙し騙しでしょうかねぇ・・

【2007/02/12 16:03】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
梅大福美味しそうです。青梅を柔らかく甘く煮たのは食べたことがあります。
お久しぶりです。あいたたた、のほうはその後いかがですか。使い過ぎもいたわり過ぎも注意でしょうか。こちらの公園まで行かれたんですね。

【2007/02/12 14:31】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/539-819cb858
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
