09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
良く振りました良く晴れました
20061227100540


写真を送ったら(携帯で)・・子どもにPC取られて編集できなかった(^ ^;Δ フキフキ

昨日は凄い雨でした。
本当に良く振るなぁ・・・と思いました。
外仕事や、外に出ていたみなさん御苦労様でした。

今日は打って変わって、暖かく
そして凄く綺麗に晴れています。
写真は今朝の空。
まだ上空には雲が・・
嵐の後のような空ですね。

今日は洗濯も沢山出来ます。
この間洗濯機が壊れてスイッチが入らなく困りました。
修理をしてもらい。
矢張りカバーをかけた方が良いと・・
最近は中置が多いので、外置きようには作られて無いようです。
残念。
でも仕方ないです。
なので、カバーをかけるより仕方ないです。
せめて屋根があればなぁ・・と本当に思います。


今日は風も強いです。
洗濯物も良く乾きます。
本当に気持ちのよい日です。

めったに無い年末の暖かい日。
皆さんはいかがお過ごしですか?


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<少しばかり片付け | ホーム | TDLで思ったこと>>
v-285
TO:かぼちゃちゃま
わあ!かぼちゃさんありがとうございます
なかなか行けなくてごめんなさいね
ここもさぼり気味です
また遊びに行かせてくださいね
かぼちゃさんもよいお年を!
【2006/12/27 22:35】URL | ぷち*TO:かぼちゃちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんばんは~♪
お久しぶりです。
ぎっくり腰をされたようで、大丈夫ですか?
無理なさらないで、お大事にしてくださいね。

ご無沙汰ばかりのうちに、今年も残り4日・・・
ぷちさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね。
暇なとき、フォトだけでも見にいらしてくださいませ・・★⌒(@^-゜@)v
【2006/12/27 21:20】URL | かぼちゃ #7fsXOMYk[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとうございます
今日はいいお天気ですよ。
写真だけ送ったら子どもにPCヲ取られて日記がかけませんでした(笑)
やっとかけました。
今年は、特に何もしないで年越ししようと思います。
腰をぶり返すのは(>_< )イヤッ( >_<)イヤッですから・・
kazuyooさんもよいお年をお迎え下さいね。
【2006/12/27 14:07】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
嵐が去って良かったですね。
今度はお正月。お子さん達が手伝って下さいますか。
【2006/12/27 13:43】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/528-83b726b6
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
