07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
高みの見物
病院へ行くと時間が許せば
お友達のランチをしてお茶を飲んだりもします。
お友達といっても、病院のお友達で、いつも仲良くしてくださり。
私よりズーッと年上で、ステキな女性で、面白くて、
多分私に合わせてくださってるのだと思うのだけれど
それを感じさせない知的な方です。
そう、母と同じ世代の方。

さり気無く心配りもステキにできて
たまにとんちんかんなところがあって・・・(笑)
そんな所が凄く癒されるんです。

いつも病院に行く日をあわせては、なんて無い事をおしゃべりして
先生のことや、体のこと、これは本当に同じ科でないと話せないことなんですよね。

それでこの間は三軒茶屋のキャロットタワー(26F)まで行ってきました。
ここは、26階といえども展望が素晴らしくて、四方八方見渡せます。
この日は天気も雨のあとでとてもよく。
061107kyarokarasetagayasen.jpg

西の方へ世田谷線が走っていきます。
こちらは私の家のほう。
遠く山々も見えます。

061107kyarokarayouga.jpg

用賀、馬事公園方面、遠くにかすんで富士山が見えました。
写真には惜しいかな・・写りませんでしたね。

ここには世田谷FMのラジオブースと、レストランが在ります。
ラジオブースでは、モト冬樹さんのお兄さん、エド山口さんがラジオを生放送されていましたよ。

レストランではランチタイム、ティータイム、ディナータイムとわかれていて、丁度ティータイムだったので、コーヒーとカシスムースを頂いて北側の展望を楽しみました。
061107kyarokasisumususinjyku.jpg

肉眼で見ると、東京タワーも間近に見えます。
それほど空気が綺麗でした。
私の通った中学も見えました。
061107ykarokarasinjyuku.jpg

遠く、お台場の方の風力発電の風車も回ってるのが見えましたよ。
さすがにTDLまでは見えませんでしたが・・
南側には、多摩川、鶴見川・・そして横浜、海蛍のほうまで。
とてもよく見えました。

機会があったら是非行ってみてくださいね。
展望台だけなら無料です。
夜景も絶景です。

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!


あそびトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<きょうしろりんがぷちで相談したかも(BlogPet) | ホーム | あいぞめ>>
風車と公園方面と素晴らしくてディナータイムと、素晴らしくて
お友達や

遠く生放送と

西とかをおしゃべりしないはずだったの。


【2006/11/22 14:18】URL | BlogPetのしろりん #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとうございます。
レスが遅くなり済みません。
たまにこうやって見晴らしのよい所に上るのは気持ちいいですね。
まわりは家ばかりなので余計です。
写真が青くなってしまってるのでわかり図来ですけれど、これで結構緑も多いんですよ。
【2006/11/20 14:34】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
近くにお住いでも、こうして高いところからの眺望はまた別ですね。富士山も見えて、大きなパノラマ、それにしても建物ばかりです~。(笑い)
【2006/11/17 12:25】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/516-626151cd
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
