06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久し振りの友達からの電話
私はこのところ、電話に出られないのです。
そう言う状態にいます。
でも、なぜか携帯にかかってきた。病院の懐かしい友からの電話を受けてしまいました。
もしかして・・・と変な事を頭がよぎってしまいました。
マイナス思考の時は、全て悪い方向に考えるものです。
でも、なんとも前よりは弱い感じではありながらも元気そうな、彼女の声が耳に飛び込んできました。
(ノ_-;)ハア…ナに考えているんだろう・・
でも良かったと思いました。
彼女は、病院の友達であるけれど、母くらいの年齢です。
私の病院友達で、私くらいとか私より若い子は一人しかいません。
他の同じくらいの年の子達は、みな空の上から見守ってくれてると思います。
そして、何時も一緒に通院の時に食事をしたり話したりしていた母と同じくらいの友達3人のうちの一人です。が、そのうち一人はもう3年位前に亡くなり。段々前からの顔見知りも少なくなっていきます。
淋しい物です。(年より臭いねなんか)でもそう言う科なのです。
彼女も遠くからきてるので、体調がかなり悪くなって、近くの病院に搬送され、そのままこちらの病院にこれなくなったのです。
その病院は、こちらの病院ではなく、同系列のほかの病院に連絡をしたため、彼女の最初からのカルテもわからず、間違った治療をしてしまいました。いや、そのとき間違ったのかどうなのかは私は線モノ化ではないので分かりませんが。明らかにこちらの先生ならばその処置はしないと言う処置の仕方でした。
そして、かなり症状が悪化してしまい、こちらの病院に通うどころか家からなかなか出ることさえも難しかったのです。
そんな状況だったので、とても心配していました。
そんな彼女が、来月こちらの病院にくるというのです。
久し振りにお話できるね。でも一人でくるというのがチョッと心配!
迎えに行ってあげたいけど私もギリギリな状態なのだ・・・ごめんね。
気をつけてきて欲しいな。
お互い合えることを祈って、楽しみを約束して電話を切った。
電話に出れて、本当によかった!
スポンサーサイト
心と体トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<線路のなかに | ホーム | 絵文字と格闘>>
*えっきーちゃん
TBo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとう
土日はパソコンできないから来週みるね!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうれしい♪
楽しみぃ!
友達には本当に気を付けて来てほしいな
帰りは送って行こうと思ってるんだ

本当に家近いと良かったのにね!
東京きたら遊びにおいで!汚い家でビビルべさ!(笑) 
【2005/06/18 09:39】URL | ぷち #4kI1SnbY[ 編集]
追伸
鶏めんの流れ、TBしましたぁ!
【2005/06/18 01:22】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
久しぶりの書き込みで(-人-)
ぷちちゃんの家、近かったら良かったのにぃ。
ぷちちゃんのHPスゴイよ!尊敬!!
絵文字も出来てるぢゃないの~~~
えっきーは、ズブの素人なり。

病院お友達、往路何事もなく帰路も何事も無く、楽しくおしゃべり出来るとイイね。
遠方から祈ってます★
【2005/06/17 23:21】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/51-1c1f7785
{/hiyo_cock/}今日は、母ちゃんガ 珍しく風邪でダウン{/down/}。こんな日くらいは、ボクも役に立とうではナイか!!と、一念発起して 夕食作りに挑戦。ボクは、風邪を引くと鶏めんガ食べたくなるので、母ちゃんにも鶏めんダ!と勝手に思い込み決定。足りナイ食材を買出しに
えっきーの凸凹吐露日記。【2005/06/18 01:20】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
