03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
でかいテレビ
TVを買いました。
200610301351572
40インチの液晶TVがきました
前のは29インチのブラウン管TV
今回これで89000円位なのでとても安いです
地デジ対応ではないからかな?
でもうちはケーブルTVなので関係ないのです。
ケーブルのチューナーが地デジ対応なので、TVはモニターであるだけでいいんですね。


早速みんなみてました
前のは色がセピアになってたので綺麗でうれしい
大きい画面だから映画も見ごたえありそうです。
音も割と低重音が出るしなかなか良いかも??

私は土曜日のあさ頭痛で目覚めてからねてます
その日バンドだったけど、行っても何も出来ませんでした。
風邪なのか発作なのかどちらともとれる様な感じの体調です

20061030135157

キルトはラインをかいてしつけをかけました
ずぼらな私はフリーハンド(ラインを写したり定規などをつかわない)でラインを書くので線がガタガタです
しつけは実は一番苦手です
でもしつこいかな?と思うくらいに掛けるとキルティングが綺麗にできるそうです
これでフープを使うとベストでしょう
頭の重いのがなおったら縫い始めましょう♪
相変わらずのんびりのんびりです。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
本・音楽・手芸トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<気持ちチョッと落ち着いたかな? | ホーム | ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪&ハワイアンキルト>>
v-285
TO:ゆんゆんちゃま
お久しぶりです
ゆうちゃまはお元気ですか?
うちももう限界です(^-^ゞ
パソコン壊れたら買えません
なので顔が見えなかったらパソコン壊れただろうとおもって下さい(笑)

【2006/10/30 19:09】URL | ぷち*TO:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
体調はいかがですか?
無理せずゆっくりのんびりですよ~。

デッカイTV良いですね~。
わたしも欲しいのですが先立つものが・・・・。
40インチなんて夢のまた夢ですぅ。
【2006/10/30 19:03】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ケーブルだと楽ですよ
台風などきにしなくてすむし
そうですね私一人なら多分まだ14型かもしれません
【2006/10/30 16:04】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:ゆうちゃま
うん必死なかいものだったよ
おいでぇ!
【2006/10/30 16:01】URL | ぷち*TO:ゆうちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ケーブルにチューナーが付いている?、良いですね~。大きなテレビが安くて買えますね。
40インチですか。我が家のは置き場所を考えて22インチです。もう少し大きくても入るかな?。(笑い)
【2006/10/30 15:14】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
おおぉ!
新しいTV よかったね~(^O^) 見に行かなくちゃ(^Ш^)
【2006/10/30 14:10】URL | ゆう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/509-f1bcdf4e
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
