09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
まじ?
昨日は、ちーちゃんの公開授業&引渡し訓練
行ってきました。

算数の授業だったけど、最近の授業って昔とは随分変わっているんだなぁと思った。
家のちーちゃんもそもそとやっていました。
おまけにこの保護者が多い日にシャイな奴が日直。
前でもごもごと小さな声で喋っておりました(笑)
聞こえんぞ~!心の中で突っ込む・・(爆)


お話会を通じて他のお母さんともお話する機会も増えてよかったかもなぁと思います。こんな事も無ければ、多分私はあまりは無しもせずに帰ってくるでしょう。

20061001140028.jpg


途中お花屋さんの作業所があるんです。
行く時に、シャッターは閉まっていて外にはこの胡蝶蘭が出ていたの。
帰りには開いていて、お店の人もいたので、通りすがりにあいさつし、「こんな高価なお花外に置きっぱなしで大丈夫なんですか?」と思わず聞いてしまったら、「これもってく?」
はい( ・◇・)?
「これ花が下がってきちゃって売り物にならないから持って言っていいよ。」って下さいました。
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!ラッキ―?
「いいんですか?おばあちゃんが喜ぶので、いただきます。
ありがとうございます。」と頂いてきました。
家のばあちゃんは欄が好きで、よそさまでダメになった苗を頂いては甦生させようと頑張ってるくらいなの。
それはそれは喜んでくれて、良かったです。
家の旦那いわく、良く仕事関係で贈ってる物で・・これは2万くらいするよ。って・・・・・オオーw(*゚o゚*)wそんなするもの頂いちゃったの?
まじっすか(;゚(エ)゚) アセアセ。
200610011400282.jpg

夜にはお月様の横がをが見れました・・

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
その他トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<う・・・嬉しい♪ | ホーム | きょうぷちで(BlogPet)>>
v-285
to:チェルシーさん
はじめまして♪ようこそいらっしゃいました。
チェルシーさんの願いは届いたでしょうか?
このお月様は土曜日の夜に出ていました。
雲に出たりかくれたり・・・
恥ずかしそうにお顔を隠れたり、覗いたりです。
でもとても素敵なお顔でしたよ。
【2006/10/02 08:58】URL | ぷち*to:チェルシーさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
あるんですねぇ~~~♪
本当に大きな鉢で、見事でした。
これから株分けするそうです。

ちーちゃん、2学期入ってからなんだか停滞気味でしたけど、このところで少しずつ早くいけるようになったでしょうか?
【2006/10/02 08:44】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
いいわねぇ、お月様の横顔。。。

月に願いを
ココロに愛を
愛するひとに
しあわせを
月の横顔に
願いをかける。。。今夜はこんな感じです
【2006/10/01 20:52】URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
こんなラッキーなこともあるのですね。立派な胡蝶蘭を下さるなんて--。
ちーちゃん頑張っていらっしゃいますね。
【2006/10/01 16:35】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/500-85fc54f5
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
