09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
来たぞ!DS
ついに、うちにもDSlightが内にも来ました。
買い物に行った時に売っていて、思わずみんなでパパダイスキ攻撃!(笑)
クリスマスと誕生日のプレゼントの代わりという事で
買ってもらいました。
ソフトは「どうぶつの森」と「大人の脳トレーニング」
で、私もやってみました。
もちろん!
最初の脳年齢は、44歳
お!中々それなり?
1歳若いだけまぁ良いか?
という事で、次の日。
38歳に!
オオーw(*゚o゚*)wすごい成長振り。
そして、翌々日34歳!
すごーい!
自分で悦に入ってます。

3日で10歳の若返りヽ(*^^*)ノ

でもそのごやってません・・・・(笑)

なぜ?
動物の森もそうなんだけど・・・一応最初ちょこっとさせてもらったけど、子どもが順番にして、あと私に回ってこないんです。
昼間どうも一人でゲームって・・なんかやれないし(笑)

又脳年齢ふけてるかもしれない・・(^○^) アハハ
でも脳年齢って疲れてるとやっぱり計算能力も
判断能力も記憶も全然出来ないよね。
脳はしっかり寝て疲れをとってからTryしましょう!

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
あそびトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<買い物に行った時に売っていて(BlogPet) | ホーム | o( ^_^ )o らっきー♪(BlogPet)>>
v-285
to:chachaちゃま
そうなのよぉ。
でもね、やっぱり子どもが優先で私の番はまわってこないわ・・・(笑)
本当に最近のゲームは進化してるわねぇ。
ついていけまシェン。(;´д`)トホホ
それだけでも脳トレになりそうよ(笑)

【2006/09/24 20:21】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:すぃーとちゃま
オオーw(*゚o゚*)wすぃちゃまキャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
よかったぁ!落ち着いてきた?
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん
それはよかったよぉ。
涼しくなってきたから風邪に気を付けてね。

うちも子供がいるからかえるようなもんだよ(笑)
でも、ほしいソフト色々あるよねぇ。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

体大事にして楽しんでね。
【2006/09/24 20:18】URL | ぷち*to:すぃーとちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:しろりん
良くわかんないよ(笑)しろりん

【2006/09/24 20:15】URL | ぷち*to:しろりん #4kI1SnbY[ 編集]
いいですね~^^
私もDS欲しいんですが、なかなか手に入らない・・・;;
しかも手元にあるとハマっちゃいそうで怖くて(笑)

脳トレーニング、本当、何回もやっていたら若返りそうですね^^
どうぶつの森、私の周りでも流行っています・・・
最近はゲームも進化しましたねぇ。しみじみ(笑)
【2006/09/24 14:08】URL | chacha #-[ 編集]
スッゴくご無沙汰です。やっと体調戻りつつ、ブログを覗く余裕もでてきたあたいです。

ひそかに 脳トレーニング どうぶつの森 あと 料理のソフト が欲しいと思ってます。子供が欲しいというまで待っているんですが、せめて、小学生になるまで待たないと駄目だね。
プチも元気そうでよかったです!
【2006/09/24 13:17】URL | すぃーと #H6d6HeQo[ 編集]
代わりとか若いだけ
すごとか若いだけ能力とよろしく能力と、励みなど押してくださる
しろりんは、中で広い振りとか良い疲れとか励みなど押してくださる
良い押しとか大きい
おとか、最初などを攻撃しなかった?
【2006/09/23 17:00】URL | BlogPetのしろりん #-[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
(^○^) アハハそんなもんなんでしょうねぇ~♪
でもやっぱり鍛えておいた方がいいですよ?
いざっという時先生!ってつっこまれたりして・・・・(笑)
【2006/09/22 16:20】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
お!ついに買ったか^^
脳トレ~めんどくさくてね~^^
脳トレの講師なのにね^^ わはは☆
【2006/09/22 12:29】URL | TYDA #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/496-5f1aea35
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
