10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
我が家の夏休み2
大きな旅行もしなかった我が家の夏休み
ちょこちょこしたお出かけ&お買い物が楽しみです。

さて、その夏休みの間には、私たち夫婦の結婚記念日があります。
その日には、子ども達が色々計画してくれます。
もちろん子どもだからそれなりに・・・
でもね、その日は2人ででかけて来てねと、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪食器洗いなど、子ども達がしてくれました。
060811_himawari1.jpg

とても天気が良かったので暑かったです。
そして、私たちはどこへ行ったかと言うと、
特にどこへでもなく、ホームセンターへ行ったり、
旦那の髪をカットしに行ったり、
ランチはBREADバー、スープバー、サラダバーのあるところで、
ハンバーグを食べました。
このパン持ち帰りになると一個60円・・・やっぱりココで食べたほうが安い。
060811_mkake.jpg

帰ると、ミーちゃんがケーキを焼いてくれてました。
抹茶のシフォンケーキ
其れに生クリームを沿えて。
美味しかったです。
後プレゼントも、かさとネイルムリ―バー(100均で)byミーちゃん、カードbyカーリン、絵byちーちゃん
を貰いました。
この日はとても楽しかったでス・・・が。

翌日は最悪・・(;´д`)トホホ
食材を買い物に行って、帰りに見つけたトラックの上野箱。
何だこれ?
060814_toireyusou.jpg

そう、トイレです。
よく屋外イベント会場や、工事現場においてある、あのトイレ
運ばれていました。
これ綺麗な奴だよね・・??(^_^; アハハ…
それはおいといても、このドアのかぎ、片方があおで片方が赤になってる。
どうやって此れはかぎが閉まったの?
チョッと不思議でした。

夜は、何時もの量以下しか飲まなかったのにすごい悪酔いしてしまって。
かなり酔ってしまいました。
旦那は早々に自分の部屋へ。
ミーちゃんはTVも見ていたのでいたんだけど、
笑うやら、なくやら、吐くやら・・
「ままはえらいんだーーーーーー」とさけんだそうで・・(≧∇≦)/ ハハハ
島にしかおぼえてません・・・(;´д`)トホホ

で、両手両足を持たれてまるで捕獲された動物の様に・・
部屋へと運ばれていきました。
翌日、あちこちぶつけて痛かった・・・・・(T_T) ウルウル
そして、部屋にはバケツがおいて有りました・・

060811_himawari2.jpg

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
あそびトラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<我が家の夏休み3 | ホーム | まずはこれ(BlogPet)>>
v-285
TO:ゆいちゃま
ありがとう
ゆいちゃまも楽しんでこれましたか?

【2006/09/07 19:27】URL | ぷち*TO:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
結婚記念日、おめでとうございました~v-315
お子ちゃまたち、いい子達ね。
ほのぼのと伝わってきました^^
【2006/09/07 18:31】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
v-285
TO:寿司屋のおかみさん小話さん
o(*^▽^*)oアハッ私には特盛にしてくれました
ケーキが抹茶なのでよけいクリームもめだちますね(笑)
お陰さまで楽しい日でした
おかみさんの創作寿司やお菓子にはまだまだ娘もかないませんが、中2でこれだけのものつくれ凄いと思います。
先日も肉じゃがを絶品にしあげてました
負けそうな母です(^^;
【2006/09/07 16:57】URL | ぷち*TO:寿司屋のおかみさん小話さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:TYDAさん
どうぞめしあがれ!
凄いバランス良くできておいしかったよ

あの蜂蜜いいでしょ?
おくちにあってよかった(*^_^*)
【2006/09/07 16:49】URL | ぷち*TO:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:chachaちゃま
きっとchachaちゃまにもおこちゃまができたら、可愛くて優しいこばかりになるとおもうよ

あー、よっぱのしゃしんは私が撮らないのでありません(笑)
かなりこの日はひどかった

これからも頑張ります
ありがとう
【2006/09/07 16:46】URL | ぷち*TO:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
シフォンケーキよりも、生クリームの方が多いのね。(笑)
抹茶シフォンは、私も大好物です。
大好きですね~食べるのも作るのも。

そうとう酔ってしまったのですね。(笑)
飲みすぎには気をつけましょう。
わたしも、少量で酔うので気をつけてます。
【2006/09/07 13:33】URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
お~!
なんちゅう、フワッ~とした
シフォンケーキ、、、!
一個くれ~~~^^

桜ハチミツ、ハマってるで~☆
【2006/09/07 12:41】URL | TYDA #-[ 編集]
いいじゃないですか、悪酔い^^w
本当に優しい子供達ですね~☆羨ましい!
私も子供を持ったら、そんな風に労わってくれるかしら・・・@@;ドキドキw
でも、良き結婚記念日を過ごされたみたいで何よりです^^
また新たに、夫婦仲良く頑張ってくださいね!

ちなみに・・・悪酔いした時のぷちさん写真はないんですか??(´ー`)ニヤリw
【2006/09/07 12:24】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとうございます
小さい頃からいろいろと
この日は考えてくれるんですよ
嬉しいですね
【2006/09/05 12:44】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:むちむちちゃま
o(*^▽^*)oアハッ
やってしまいましたがな(^^;
親よりいろいろ考えてくれすごいです
ありがとう
【2006/09/05 12:40】URL | ぷち*TO:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。ケーキを焼いてプレゼントを用意して下さって、至れり尽くせりですね。
【2006/09/05 12:12】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
ぷちちゃまは悪酔いですか・・・・・(^^;)
つ~~~か・・・・飲めるから羨まし~ぞ~!(笑)
日頃いろんなことがあっても、飲めないから
乱れることもできない・・・・・(T_T)
(部屋は乱れっぱなしですが)orz

何にしても、ぷちちゃまのおこちゃまはホントに
優しいですね~♪
ケーキ美味しそうです!!お店も出せるよ!ミーちゃん♪(^_^)v
【2006/09/05 11:13】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/490-26dc1589
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
