06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告】 | top↑
おひさし振りです。
みなさ~ん!
夏ばてしてませんかァァ~~~~?



ぷちは・・・・・・・・(。-_-。 )ノハイどっぷりあの次の日から
倒れこんでおりました。

結局掃除は出来ず終い(;´д`)トホホ

やっと、やっとの事で
4ヶ月の時をかけてイベント当選の方々に
例の蜂蜜を送りました。
もう、当に中々遅れなくて済みませんでした。
そう、ぷちはこう言うやる事が中々遅くなってしまうのです。
ごめんなさい。
送る前に写真を撮り忘れたので、若しかしたら。
saeちゃまがブログにのせてくれるかも知れません。
TYDAさんにもちゃんと送って届いたと野お返事頂来ましたよぉ。
さてはちみつのあじはいかがでしたでしょうか・・少しでごめんなさいね。

でもこんな時は家族の暖かさが身にしみてまいります。
ミーちゃんはリビングをさっくりと片付けてくれて
パパはトイレを軽く掃除してくれて
カーリンは洗い物をしてくれて
ちーちゃんは離婚しないおまじないのハートを切り抜いてくれました(なんでやねん)
ありがたや♪

とありがたいですね。

で、ぷちはと申しますと、どっぷり寝ておりました。
でもズーッと寝てられませんので
読書しておりました。
なのでこの8月は今までにないほど読書率が上がりました。
いつも1ヶ月に1冊が読めれば良いほどなのに。
4~5冊。
此れはすごい!

児童書も入ってるけど、此れってすごいです私にとっては。
いつもを読むと目が疲れてしまってこんなに読めないのですよ。
此れはすごい快挙。

実はハリーポッターと謎のプリンスへ至るために
最初から読み直してることもあり、
ハリーポッターシリーズの不死鳥の騎士団の上巻が終わる所です。今月はハリーポッターは2冊、他のは3冊。
凄いぞ。自分。

まだ後何日か有るから後一冊加わるか?
って明日保護者会があるから無理か・・(笑)
のんびりお掃除のつづきも読書もやっていきたいと思います。


そして、日記なども今までよりのんびり続けることにしようと思います。
なので毎日は無理かと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
生活トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<我が家の夏休み1 | ホーム | 初レコーディングと代々木公園(BlogPet)>>
v-285
TO:chachaちゃま
(*^o^)/\(^-^*)仲間だぁ
今年の夏はまたきついものね
みんな体なんかしらでくずしてるね

本は私にとっても快挙です
【2006/08/30 12:57】URL | ぷち*TO:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
お久しぶりです~待ってましたぁ~(´Д`)アウアウ
夏バテ・・・私も7月にしてましたのでw
お仲間ですね♪あんまり良くはないけれどww
ご家族、みんな優しいですね!
でも、いつもぷちさんがしていることを、夏休みの時には手伝ってもらわないと!w

さてさて、本を1ヶ月に4~5冊!!
私も読むのが本当に遅いので、ビックリです!凄い!!(≧∀≦)
充実した夏休み、過ごせたようで☆良かったですね!
【2006/08/30 12:52】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
TO:むちむちちゃま
残念ながら絵本はよんでませんですだ(^^;
私もさがさにゃ
二学期から本格的にはじまるわ。
悩むよね
でも気負わずに行きたいです
【2006/08/29 23:17】URL | ぷち*TO:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
TO:すぃーとちゃま
家も小さい時はやっぱり大変だったよぉ
やっと最近上二人が家の事も出来るようになったよ
すぃちゃんところも今は大変だけどあっと言う間に手助けしてくれるようになるよん
それでもまだまだいろんな事もあるさぁ(笑)
ありがたいゃね
いてくれるだけでも。
【2006/08/29 23:10】URL | ぷち*TO:すぃーとちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
マイペース★マイペース!(笑)
ぷちちゃま、あんまりいろんなこと気にすると
ダメですよ~!!(^^)/
家族のみなさんが、とっても優しいなぁ~。。。
ホント羨ましい限りデス。。。(*^▽^*)

読書☆イイですね!
絵本は何か読みましたか?
またオススメがあったらぜひ教えて下さいね!
9月からの読み聞かせの本を思案中の
アタシで~~す!(>_<)
【2006/08/29 22:54】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
ご無沙汰です!
同じくバテバテ気味で久々にネットしてます(-"-;)
まだ子供が小さいので、こんな時には私の代わりを務めてくれるという訳にはいきませんが 家族っていいなぁって思うことは多々ありますね。
プチも素敵な家族に囲まれて羨ましい限りです。
【2006/08/29 21:44】URL | すぃーと #H6d6HeQo[ 編集]
v-285
TO:TYDAさん
美味しいでしょ?(おしつけ(笑))
でも喜んでもらえてよかったです
夏痩せするより食欲ですねやはり
【2006/08/29 12:43】URL | ぷち*TO:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ハチ蜜、うま!
いや~、どうもありがとう~^^

バテてませんよ~!ちょ~元気!
夏は食欲旺盛で太り気味です☆
【2006/08/29 12:37】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:まるおちゃま
おひさし振りです。
ありがとう。
本当にいつも体調が良くなると家族にいじめられ・・(笑)体調崩しては、家族に支えられ。
ありがたさを痛感しております。

私にしてみれば偉い沢山だけど、
読書家にしてみればそんなでもないのだろうねぇ。
私も有る有る、読んでた本の最初がわからなくなるほど読み忘れてる本(笑)
で、また読み直して・・なんだかなぁ・・って。
仕事やら色々有ると本って読めないよねぇ。
【2006/08/29 11:22】URL | ぷち*to:まるおちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
こんにちは。
体調大丈夫?
家族のやさしさって、ほんと身にしみるねぇ~。
優しさが一番の薬だね!

そんなにもたくさん本よんだの!?すごい!
私はまだまだ文庫の本が進みません~。
いい加減読んだとこも忘れそう(笑)
【2006/08/28 17:30】URL | まるお #-[ 編集]
ぷち*TO:kazuyoo60さん
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとうございます
お陰さまで助けられています
しばらくはゆっくりブログも進めていこうと思います
皆さんの所にお邪魔させていただくのもたまにになるかと思いますが
これからもよろしくお願い致します
【2006/08/28 14:02】URL | だぁれda?(。・_・。 #4kI1SnbY[ 編集]
それはまあ、お気の毒でしたね。
ブログをしてみようと思われたのですから、少しはお楽になられましたね。
優しいご家族、お幸せですよ~。
【2006/08/28 13:48】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/487-ef536a57
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
