03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
ついでだからも少し・・・
皆様おひさしぶりでございます。
おとといくらいからコオロギの鳴き声が聞こえてる東京。
暑さももう一息でしょうか?
皆様お元気ですか?
夏ばてしてませんか?
ぷちはチョッといがいかれてます・・(;´д`)トホホ
でも割と元気です。
だらだら夏休みをおくり、結婚記念日も無事すぎて夫婦けんかもして(笑)
体調も崩して膨張した体も少しだけ締まり(まだまだぶよぶよだ(σ・∀・)σよっ!!)
家の前で、音楽バーベーキューパーティーを友達と楽しみ。
パソコンを子ども達に奪われております(´Д`) =3 ハゥー
なので、この際
えらい事になってる家の中を少しずつ片付けるべかなぁ・・と思ったりしております。
先日は網戸の張替えを終了!
もちろんプロの様に端っこは綺麗じゃ有りません・・が(笑)
網戸のはずし方も教えてもらってもう3Fの窓にまたがって
網をつける事もしなくてすみます。良かった!
ま、こんなもんでしょという感じで、網自体はたるんでおりません。
('0')/ハイ!

もう少しで子ども達の夏休みも終わり。
宿題済んでない奴もいるぞ・・・どうすんだ・・?

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

生活トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<初レコーディングと代々木公園(BlogPet) | ホーム | 家中夏休み>>
v-285
TO:TYDAさん
いやいや遅くなりましたね
夏は年々苦手になるようです
のんびりやります
ありがとう
【2006/08/24 14:05】URL | ぷち*TO:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
そろそろ何となく秋っぽい感じが
してきたよね~^^
そう思うと、夏が恋しくなるよ^^
ま、まったりとイキましょう☆
【2006/08/24 12:38】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
(^_^; アハハ…そうですか?
うちは逆みたいですよん。
私や主婦業にがてですから。
って、外で働く事も出来ないですけどねぇ・・(^ ^;Δ フキフキ
ま、このくらいやらなきゃ撥があたっちゃいますよね。
やってもあたってますけど・・(´Д`) =3 ハゥー
上二人は論外ですから・・(笑)
\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ...
ちーちゃんは、ドリルはとっくに終わってますけど、その他諸々・・此れはその都度やるものなのでは?ヾ(・・ )ォィォィですよ。(^ ^;Δ フキフキ
例えば朝顔が咲いたら記録するとか。
してないし・・・・・・・・・(;´д`)トホホ
【2006/08/22 08:42】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
を?ぷちちゃまが網の張り替えを・・・・・?(笑)
むちむち的に、こういうのは「男の仕事」と思ってマ~ス!
だから・・・・ぷちちゃまスゴイですよ~!(この暑いのにぃ~)
アタシは、、、、暑さを理由に家事はさぼり中デス。。。
だってェ~育児が大事だしぃ~。。。(←いつものいい訳)
宿題?ぴょん太君はもう終わってるんですよ~!(めずらしく)
あと・・・・過去の日記と、読書と、自由研究と・・・・
何だよ~~~まだまだイッパイジャン!(T_T)
【2006/08/21 22:17】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
v-285
TO:ManQooさん
子どもと動物には勝てません(笑)
今簡単にゴムをはめこむ器具がうっています
あれがあるとすごく楽に張り替えられますよ
【2006/08/21 17:09】URL | ぷち*TO:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
お久しぶりです。
網戸張替え、自分でやられるんですね~。
ウチは自分でやってみましたが、もうボロボロで(笑)
結局、プロの人にやってもらったりしました。
んでもすぐに子供たちに壊されるんですけどね。
宿題、無事終わりますように(^^ゞ
【2006/08/21 16:42】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
TO:ひろりちゃま
ひろちゃまひさしぶり
元気そうでよかった
友達とやるバーベキューは美味しいのよね
ビールも最高だし
夏は太っていいんだよ
【2006/08/21 14:07】URL | ぷち*TO:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま お疲れ~!

ながーい夏休みも後2週間ほど。
ひろりも 何だかだらだらとすごしているわ(笑)
夏って どうしてこんなにやる気が失せるのかしらね~(言い訳 笑)

ひろりも昨日 友達とバーベキューを
楽しんだよ♪でも 暑くて暑くて....。
水ばっか飲んでた~。

だけど友達と食べるご飯ってなんで
こんなに美味しいのかな~?
いつものお肉がやけに美味しく感じて
ぱくぱくいけちゃった!(笑)
はい。そんな感じでひろりもぶよぶよ
しております~。

何だか だらだら書いちゃったよ(笑)
また 遊びにくるね~!
【2006/08/21 13:56】URL | ひろり #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
毎日2枚ずつ張り替えてスッキリしました。
でも、網戸がはずせたので涼しい部屋でで来たのですが・・それでも張り替えると汗がドットでてきます

塾に行く子達には、塾からの宿題が物凄く出るようですね。
塾に行ってるだけでは塾の勉強についていけないそうですよ。
うちの子たちはまったく関係無い涼しい顔して遊んでいます。
後で泣く事になるでしょうね。
けれど今はそれよりも大事な事もありますから、そちらを大事にしてほしいです。
いつも本当にありがとうございます。
【2006/08/21 11:17】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
網戸を貼り替えられたんですか。暑くて大変だったでしょう。
宿題ですね。休みを少し短くして宿題無しにすれば良いですのにね。
毎日塾で4時間、自習9時間という強者もいるそうです。ラジオ情報ですが。
【2006/08/21 10:03】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/485-80878a36
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
