09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
家中夏休み
明日から旦那様もおやすみ
ということで家中夏休み

暫らくパソコンともお別れ・・・
多分どこにも行かずだらだらと過ごすでしょう。
まずは明日の結婚記念日から。

携帯から日記更新できるかどうか・・(笑)
レスも出来るでしょうか?
チョッと解りません。

ますます暑い日々皆様もどうぞお元気で楽しい日々を過ごしてくださいね。
休み明けにまたよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

生活トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
<<ついでだからも少し・・・ | ホーム | まずはこれ>>
v-285
to:まるおちゃま
ありがとう♪
どうしても太っちゃうよねぇ。
夏に向けてドンドン膨張してこのまま風船のごとく膨らみつづけて爆発するのかと思ったけど(笑)
どうやら、先日久ぶりに体調崩して少し痩せてくれました。C=(^◇^ ; ホッ!
このまま戻ってくれると嬉しいのだけど。
まるおちゃんはまだ代謝率高いから大丈夫。多分?
【2006/08/21 09:32】URL | ぷち*to:まるおちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
ありがとう♪
だらだらしたり、体調も崩したリ戻したり。
といろいろしつつ。まったり過ごしてます。
が、子どもにパソコン撮られて中々出来ません(泣)
なのでこの際少しずつ大掃除なんぞも・・・出来ますでしょうか?
できるのか?自分・・・(;^-^;)
と思っております。
【2006/08/21 09:29】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
ありがとぉ~♪
まだまだ16年です。
いろいろありますねぇ結婚生活は(^_^; アハハ…。
でもそれが人間としてもより成熟していけるんでしょうかねぇ。
まだまだ夏休みは続きそうです。秋休みまで行きそうです(笑)
【2006/08/21 09:26】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
うみですか~良いですねぇ♪
私は最近高原の方が好きです。
海に行っても日陰で砂の方には成るべくでません(;^_^A アセアセ・・・
年ですかねぇ・・(^_^; アハハ…
真っ黒なTYDAさん・・想像できないって、あの写真からも想像できません。
【2006/08/21 09:24】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
ひさしぶりです~。
結婚記念日だったのね~。
かなり遅くなったけど、おめでとう(^▽^)

お休みはゆっくり出来ましたか?
私はダラダラしてて、少しふとちゃった~よ。
【2006/08/20 23:18】URL | あめふらしまるお #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます(≧∀≦)
夏休み、いかがお過ごしでしょうか?w
体調崩さず元気にしてますでしょうか?
ゆっくりまったりと過ごして、日頃の疲れを少しでも取ってくださいね☆
【2006/08/19 23:15】URL | chacha #-[ 編集]
ぷちちゃま、こんばんは(*゚ー゚*)デス。
遅くなっちゃったけど、結婚記念日、おめでと~
(*^0^*)/~~~"".:*:・☆.:*:・'゜’・
だらだら、結構!
いいお休みでありますように^^
【2006/08/17 20:49】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
良い夏休みを~☆
ワシは海に行って、真っ黒だす^^
【2006/08/17 12:44】URL | TYDA #-[ 編集]
お元気などを結婚するかもー
【2006/08/15 15:25】URL | BlogPetのしろりん #-[ 編集]
v-285
TO:あそちゃま
20日が大会なの?
頑張ってね!
私はどんどん太って膨張がおまりません
やばいです(^^;
お手紙?楽しみにしてますねo(^-^)o
暑いから大事にしてね
【2006/08/14 12:09】URL | ぷち*TO:あそちゃま #zOgDYuUE[ 編集]
v-285
TO:すいーとちゃま
だらだらしながら、網戸かえしたよ。
割りと簡単できたよ(^_^)赤ちゃんがいると全てがそちら中心になるもの
休めるときにやすまなきゃ!

そんな中キルトもしてるスイちゃんえらいいなと思います
【2006/08/14 12:03】URL | ぷち*TO:すいーとちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ゆっくりと休養してくださいね~~
お手紙まっててね~~♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・’゚☆20日がミニの大会です。毎日毎日疲れます。(げっそり)
【2006/08/13 20:44】URL | あそ #qjI9g5I2[ 編集]
だらだら真っ最中でしょうか?(笑)私も人のことは言えませんが(-"-;)結婚記念日、素敵な1日になりますように!!
【2006/08/10 18:36】URL | すぃーと #H6d6HeQo[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとうございます。m(._.*)mペコッ
食事は手抜きだらけですよ(笑)
もちろん娘達が大活躍してくれてます。
ありがたいことですね。
【2006/08/10 15:45】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。
全員お休みですとゆっくりされるでしょう。お食事など手抜きが出来ないから大変でしょうか。お嬢さんたちが手伝ってくれるでしょう。
【2006/08/10 14:32】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/484-0037e42f
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
