05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告】 | top↑
梅雨あけました。
やー――――――――――――っとやっと!
東京も梅雨が明けました。
4、5日前からセミも鳴き始めましたが、
いつまで梅雨が続くんだ?と思っていましたが。
8月まで突入しなくて良かったです(笑)

ということで、皆様。

暑中お見舞いもうしあげます

そして、会社内の冷房被害の皆様へ
寒中お見舞いしもうしあげます

本格的に夏もやってまいりましたね。
夏ダイスキなあなたは満喫してください。
苦手なあなたと私は体調を壊さないよう気をつけましょう。
栄養をたくさん取りましょうねぇ!

060723_hanbi5.jpg


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
あそびトラックバック(1) | コメント(18) | top↑
<<山積 | ホーム | 楽しい時間>>
v-285
to:gaiikoちゃま
また明日から暑くなってくるって・・(;^_^A アセアセ・・・
着物でのお出かけは夏は大変ね。
私も夏物はゆかたしかないわ。
絶対すぐ傷むと思って(笑)

珍しくタイミングが合って上手くとれたかしら?
でも、そう言ってもらえると嬉しいです。
ありがと~~~~ヽ(*^^*)ノ

【2006/08/02 16:49】URL | ぷち*to:gaiikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
今朝まで、ちょっと涼しかったんだけど、
また暑くなったよ~
明日・・・着物でお出かけなのに・・・
こりゃ~汗だくだわ@

ところで、ぷちちゃま
花火の写真とっても上手~
綺麗だね~
【2006/08/02 16:31】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:寿司屋のおかみさん小話さん
花火は本当に不思議に力をもらえますね。
写真を撮るのを難しいですが(笑)

ありがとう♪
梅雨が明けたのはいいけれど、なんだか曇り空ばかりです(笑)
お上さんのところは如何ですか?
【2006/08/02 12:50】URL | ぷち*to:寿司屋のおかみさん小話さん #4kI1SnbY[ 編集]
花火が綺麗ですね~北海道でも、豊平川の花火大会が有名で、わたしも車で見にいったりしますよ~夏の風物詩ですね~(*^_^*)

そうそう、梅雨明け!おめでとう!
今年は梅雨が長かったような気がします・・・。
これから連日暑いけど、夏ばてしないようにね!
【2006/08/02 12:39】URL | 寿司屋のおかみさん小話 #-[ 編集]
v-285
TO:むちむちちゃま
そうだね。
けど、それはそれで厳しいものがあるよ
平等になるといいのにね
むちむちちゃまもえらいな
クーラーないとしにます
ボチボチね?はい!
【2006/08/01 10:34】URL | ぷち*TO:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
>そして、会社内の冷房被害の皆様へ
>寒中お見舞いしもうしあげます

めちゃんこ羨ましいデス~~~!(>_<)
クーラー・・・・電気代節約で午後3時までお預けな
わが家・・・・(T_T)
むちむちは、1日3回水浴びしてますよ~。。。(汗)
それでも痩せないのは、なぜ・・・(*´・д・)?
ぷちちゃまも栄養つけてボチボチいって下さいね~!(^^)/
【2006/08/01 10:09】URL | むちむち #-[ 編集]
v-285
TO:ゆんゆんちゃま
あけましたね
冷夏といういわさもあるけどどうなんでしょうね?
蒸し暑いは辛いですね
ゆんゆんちゃまも御自愛してくださいね
【2006/08/01 07:06】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんばんは☆
やっと梅雨が明けて、今日は湿度が低くて
過ごしやすい一日でしたね。このままこんな
お天気が続くと良いのですが、きっとこれから
ガンガン蒸し暑くなりますよね。
体調を崩さないよう、くれぐれもご自愛下さいね。
【2006/08/01 00:34】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
TO:まるるちゃま
まるおちゃん?
違ってたらごめんなさい

デジカメも慣れるまで大変だね
最近は携帯ばかり使ってます(笑)
ありがとう♪
【2006/07/31 23:03】URL | ぷち*TO:まるるちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
下の写真といいキレイな花火の写真ですね~。
まだ今のデジカメになれてなくて、こんな風にキレイに花火の写真とれないよ~。(;つД`)

梅雨長かったね~。ほんとあっという間に8月だもんね。
【2006/07/31 22:43】URL | まるる #-[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
Σ(- -ノ)ノ エェ!?、長崎だって東京だって同じですよ(笑)
時間差を感じますよやっぱり。
日本は細長いなぁと・・
地図で見ると小さい国なのにね。

あの~~~たまたま上手く撮れたけど、私に写真の撮り方をきくのは・・・間違ってませんか?
たまたまタイミングが今度の携帯とあってただけだと思いますよ?
私に計算できませんから(^ ^;Δ フキフキ
本当に花火は難しいですね。
【2006/07/31 16:59】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
やっと梅雨明けなんですね~
せまい日本ですが、こう言う時に地域差を感じる私は長崎人です(笑)
これから、プールだなんだと大忙しですね。
私に、花火に上手な撮り方を教えて欲しい・・・
今回も失敗してしまいました(笑)
【2006/07/31 16:46】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
ハイ(^-^)/やっとあけましておめでとう!
でも普通はもっと早くに暑中お見舞いなんだよね。
今年はなんだかまだいえない感じだったものね。
年々暑中なんだか寒中なんだか残暑なんだか、難しいあいさつになってきます(笑)
【2006/07/31 13:26】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:おかんちゃま
そうだね、そちらももうすぐかな?
でも明日は涼しいらしいから、今年は冷夏なのかなぁ・・?
プール遊び楽しいものね。
是非あそばせてあげたいね。
ちーちゃんはやっと今日学校のプールに行きました(笑)
【2006/07/31 13:23】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
今年は遅かったですね、梅雨明け。
雨の被害に遭われた方も多かったですね。

会社での冷房は、動かないので結構つらい物です。特に営業の入ってる会社のジムの方、お店関係の方は辛いようですね。
夏と冬が逆転してるようです。
体が参ってしまいますね。
自然についていくのも大変ですけれど、冷房について行くのも大変ですね。

【2006/07/31 13:21】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
やっと明けましたか
あけましておめでとう^^
超フライングした暑中見舞がやっとTBできました^^
【2006/07/31 12:34】URL | TYDA #-[ 編集]
おはよう(^^)
関東はやっと梅雨明けね。
東北も、もうすぐとは思うけど。

暑くなったらプール出して水遊びだわ~(^ー^)v
【2006/07/31 11:06】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
寒中お見舞いですか。今は28度とか言われてますが、場所によって硬いこと言っておれませんね。同じ所ばかり当たると、その場所がしびれてきて、なかなか冷たさが取れませんね。
関西では11日遅い梅雨明けだったそうです。
どちら様へも、お見舞いですね。(にこにこ)
【2006/07/31 10:45】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/477-e23771bf
女「日本橋にも夏が来たわね」男「ういてないかい?僕たち」左「ちょっと~、うかない顔してるわね~」右「なんで私たちだけ女同士なのよ。。」女 (彼ったら私のこと見つめてる。。。。)男 (肩から鉄骨
TYDA@光ブログ【2006/07/31 12:33】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
