04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
花火
20060723225812.jpg

20060723225813.jpg

200607232258132.jpg


今日はバンド練習のあと
最高のロケーションの友達の家に招かれ花火大会を久しぶりにみに行きました
このところの鬱が少し晴れたみたい
きれいでした
ありがとう

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!



その他トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<七夕だから(BlogPet) | ホーム | あなたの素敵(BlogPet)>>
v-285
to:attsさん
お久しぶりです。
そうですよね。花火=夏のイメージ強いですよね。
この日は小雨が降っていたんですけど、そんなこと関係のないような晴れた気分になれました。
良いですよね!花火。
私も何年ぶりかでした。
【2006/07/27 08:49】URL | ぷち*to:attsさん #4kI1SnbY[ 編集]
いいなぁいいなぁ
花火花火!!

私も見に行きたい、撮影したいよ~(>_<)

もう何年花火大会に行って無いかなぁ

お天気はパッとしなくとも、花火を見るとやっぱり夏なんですね(笑)
【2006/07/27 01:25】URL | atts #x9c5GV3o[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
ありがとう♪
花火の写真ってむずかしいですね。
ゆんゆんちゃまはどこの多摩川の花火大会?
此れは調布の多摩川の花火大会の写真です
二子玉川は調布の後だからそっちかな?
楽しんできてね。
【2006/07/26 12:06】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんばんは☆
わ~花火のお写真キレイですね。
お友達のマンションから見えるなんて
とーっても羨ましいです。
わたしも今年は多摩川の花火を見に
行く予定なんです。楽しみだわん。
【2006/07/25 21:30】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:TYDAさん
でしょ?
花火を家から見れるってやっぱり幸せだよね。
でも、すごい鈴なりだったから。
この日は床が抜けないだろうか?ってチョッと心配になるんだよね。
ベランダが落ちない?って(笑)
対岸のマンションもすごい人人人。
今年は歩いている人の数も多かったし、ゆかた事項も凄かったよ。
【2006/07/24 14:58】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
あ、いいね~!!!
近頃は打ち上げ花火もいろんな種類が増えたよね~
バンド練習→花火。ん~、良いコースだね~
家から見えるのが、また良いね~☆
【2006/07/24 12:35】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
ありがとう
昨日は本当に綺麗だったよ。
何年ぶりかで見れました。
ココの花火は本当に凄くて、2箇所でどんどん上げるんだよね。
それに、最期は尺球100連発がある。
だから最高に♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!。
それを部屋から目の前で見れるの。
友達には感謝してます。
【2006/07/24 12:30】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
w( ̄▽ ̄;)wおぉ~っ!!花火の季節だぁ~♪
こういう打ち上げ花火を見ると、「夏だ~!」って
感じがしますわね~!!(*^_^*)v
ぷちちゃまも「鬱」が晴れてよかったです!(^^;)
こちらもやっと今日お天気が晴れました~!(笑)
子ども達も嬉しそうに外で遊んでま~す

【2006/07/24 10:11】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
v-285
to:ManQooさん
ありがとうございます。
こちらこそご無沙汰しちゃってスイマセン。
花火を取るのは♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!難しいですね
やっとよく取れた3枚です(^_^; アハハ…
花火はデジタルより、普通の方が取りやすいかもしれないですね。

雨のほうは大丈夫ですか?
かなり被害の酷い所もあるとか?
心配していました。お気をつけ下さいね。
明日だけでも晴れてくれるといいですね。
少しでもみんなの気持ちが晴れますよう。
【2006/07/24 09:44】URL | ぷち*to:ManQooさん #4kI1SnbY[ 編集]
お久しぶりです。
花火綺麗ですね~
こちらも明日、花火大会がある予定です。
が、大雨でどうなるか心配です・・・
こんなに綺麗に花火を撮れるなんてすごいです。
またお邪魔しますね。
【2006/07/24 09:24】URL | ManQoo #-[ 編集]
v-285
TO:kazuyoo60さん
ありがとうございます
もっとたくさんとったのですが
きれいにとれたのをホヤホヤで!
私も久しぶりの花火です
喜んでいただければ嬉しいです
【2006/07/24 00:12】URL | ぷち*TO:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
画像を縦に繋がれる、花火の感じが良く出て、綺麗だったでしょうね。しばらく見に行ってませんが、テレビとブログで楽しませて貰いましょ。(笑い)
【2006/07/23 23:22】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/474-b590b638
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
