10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
あなたの素敵
突然ですが・・・・・・・・・・

皆さんは自分を好きですか?

自分の不器用さだったり、違うだろう?

なんて思うところも、いいなぁなんておもいませんか?

もちろん自分の中にはたくさんの素敵が存在します。

それはどんな人にもあります。(断言)

あなたが見つけて愛してあげなければ

その素敵は隅っこの方に隠れてしまいます。

ほら、ドンドン隅の方へ言ってしまう。

そうしないと、自分が嫌いなあなたになります。

自分なきらなあなたは、きっとほかの人の素敵がうらやましくて仕方なくなるでしょう。

けれど、その素敵はあなたの中にもあるものなのに・・

だから、もっと見てもっと見て。

あなたの中の素敵。

心の中でキラキラしてるでしょ?

σ(・・*)アタシの素敵?

飲むと凄い笑い上戸になっちゃう所とか、絵本を見るとどれがいいかなぁとすぐ買いそうになってしまう所とか。
旦那になんか言われるとすぐ凹んじゃう所とか・・
まだまだきっと在ります(o^-^o) ウフッ

今日も鏡を覗いて、まずはo(*^-^)ニコ
自分に笑顔であいさつしましょう♪
おはよう素敵なσ(^_^)アタシ♪

そしたら、周りの状態も回りの人もきっともっと素敵に自然に受け入れるはず。

そんな風に最近おもうぷちです。

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
その他トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<九州のみなさまへ | ホーム | 七夕だから>>
v-285
to:TYDAさん
いやぁ~私なんてまだまだですわ。
だからこの辺で、自分へのメッセージでもあるというか、チョッと書いてみましたよ。
誤字脱字の多い事(笑)
まったくいつまでたっても変わらないですネェ(;^_^A アセアセ・・・

ま、これからも('-'*)ヨロシク♪です。
【2006/07/14 19:32】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
さすが、プチ姉ちゃんは
良いこと言うな~☆
本当にそうだよね~
反省までなら、まだ良いけど
自己嫌悪にならないように
気をつけます^^
【2006/07/14 18:09】URL | TYDA #-[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
いつもありがとうネェ。
そうだよねェ。
大切な人から言ってもらえる言葉って一番のまほうの言葉だよね。
良くも悪くも。

でも自分が自分に言ってあげる言葉もまほうの言葉になるんだよ。
だから、まずは自分で言ってみて、少しずつ素敵になったら、きっと大事な人も「素敵」って言ってくれるんじゃないかなぁ?
あおいんじゃなくて、それは極普通だと思う(笑)

私から見たら、むちむちちゃまって、凄い頑張ってるし、凄い尊敬するくらいね、其れに素敵な人だと思う。此れって本当だよ。
【2006/07/10 11:38】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
>あなたの中の素敵。
>心の中でキラキラしてるでしょ?

ぷちちゃまの前向きさに感動デス!(*^_^*)
シアワセも不シアワセも、その人の「心次第」ですよね。
でも、人間ですから、失敗もするし、落ちこみもする。
そんな時、誰からか、「あなたは素敵だよ!」
「頑張ってるんだよ!」と言われたい!(笑)

自分で「素敵」になれないときは
誰か大切な人から、「素敵」って言われたいな~!
(ん~~~まだまだ青いかな・・・)(>_<)
【2006/07/10 01:51】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
きのうはぷちで隅があいさつしたの?
まずはぷちの自分は改装するはずだった。
まずはぷちでらにあいさつされたみたい…
【2006/07/09 16:12】URL | BlogPetのしろりん #-[ 編集]
v-285
TO:まるおちゃま
自分をちゃんとわかって
その自分が好きなまるおちゃま
とても素敵だと思う

もっと年をとった時に
え?自分て?なんてときがあったら
ふとぷちがあんな事をいっていたなと心の引き出しの隅っこをかっぽじって思い出してくれたらうれしいな
なんちゃって(笑)
【2006/07/09 14:56】URL | ぷち*TO:まるおちゃま #zOgDYuUE[ 編集]
こんにちは~。
とってもステキな文章でうっとり(^▽^)♪

私は自分が大好きなので(笑)
あんまり、自分のことで落ち込まないというか、超前向きなもので・・・・。そこら辺があかんとこであり、いいところなんですかね?(^▽^)
調子にのるとことかもね(^^;)ぼちぼちいかなあきまへんね。(笑)
いつまでも、自分が輝ける何かをずっと大切にして生きたいね!ちっちゃなことでも、それが一番っていえるようにね♪
【2006/07/09 14:13】URL | まるお #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
kazuyooさんいつもコメントありがとうございます。
たぶん、そうなのかなぁ・・と最近思った次第です。(笑)
kazuyooさんのお花たちを見せていただいていると、kazuyooさんの素敵なところを教えてもらってます。
写真って本当にうそつきませんね。
お花を愛してる姿が採っている時の姿が浮かんでくるんです物。
そんなこと一つ一つから色々学ばさせていただいています。
ありがとうございます。
【2006/07/09 12:49】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
落ち込んでも、きっと好きなところがあるから立ち直れるのでしょうね。ほんの少しでも良いから沢山見つけて大事にするのですね。はい。そうします。
【2006/07/09 10:40】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/469-291e0999
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
