07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
スポンサー広告】 | top↑
C=(^◇^ ; ホッ!と一息♪
金曜日バタバタと忙しくて、病院終わった後。
あまりにも忙しいのと疲れて暑かったので、
ちょっと一息で、EXCERSIOR(なんて読むかよく解ってない(笑))で、
パールカフェラテというのを飲みました。
中にタピオカみたいな物が入っていて、上に生クリームが乗っていて、
美味しかった。
タピオカなのかな?甘くてやわらかいので違うかもしれないんだけど、
結構小腹がすいたときには良かったです。
気分転換して、学校へ・・・もう皆帰った後でした・・(´・ω・`)ションボリ
060630_Perlcafe.jpg

木曜日は相談室にお昼もたべずに行ったので帰りにおそばを食べたんだけど、
その写真はぶれちゃいまいした(笑)
なので、そこでは良くとこんなそばを揚げた物とそば茶を出してくれます。
注)ここにはそばしかありません。@そじ坊
sojibou.jpg



プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
食べ物・酒トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<気分♪ | ホーム | もてもて(///∇//)テレテレ>>
v-285
to:kazuyoo60さん
(≧∇≦)/ ハハハスイマセン。
適当には読めるんですけど、間違っていたら申しわけ無いので。
でも、ゆいさんが、「エクセルシオール」と読むのだと教えてくれました。

ま、おいしければよいんですが・・確かに!

このおそばの揚げたのカロリーもひくそうで良いですよ。好みでお砂糖をかけても良いですね。
此れはお塩が軽くかかっています。

【2006/07/03 15:58】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
蕎麦の揚げたのは食べたことがありません。
ちょっとしたお菓子風ですね。
EXCERSIOR、勝手に読んで頂戴ですか~。
美味しかったらなんだって良いですが--。
【2006/07/03 14:18】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
オオーw(*゚o゚*)wやっぱりそうなんだ。
さすがゆいちゃま・・って、ゆいちゃま一人で喫茶店は入れないの?
∑(='□'=)ウッソー!?バリバリ入ってそうに見ええるよ。(笑)
私は人間ウォッチングしちゃう人だからぜんぜん平気なの。
自分の手帳チェックしてる振りして(笑)または携帯チェックしている振りして?
まずはドトールからだったかな?
でもあまりお店は知らない方・・・だったりして(^_^; アハハ…
【2006/07/03 13:28】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:gajikoちゃま
そばのかりんとうはまた別に売ってるよ。
なっていうのかな?
そばチップス?
軽く塩をふって有って。
ここねそばによって汁の味もチョッと違うんだよ。

甘い物欲しくなるよね。ヽ(*^^*)ノ
【2006/07/03 13:23】URL | ぷち*to:gajikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
エクセルシオール(最近覚えた。笑)ねっ!
カフェラテ、甘くて、大好き!
タピオカが入ってると、なんだか嬉しくなっちゃう^^
ああああ!お茶したいな~o(*´○`)o
私もひとりでお店に入れないんですσ(^◇^;)。。。
どうしてもって言う時は、本屋さんに駆け込んで本を買って、入るのよ~^^;
【2006/07/03 12:50】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
そばのカリントウ!?
なんか、美味しそう~♪♪
そば茶と、そばのかりんとう・・・
香ばしそうだわ^^
健康にもいいね~

たまに、夏にアイスココアとか、甘いの飲みたくなるよね~@
【2006/07/03 12:11】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
前は一人って淋しかったんだけど最近一人でもぜんぜん平気。
というか一人のほうがのんびりしてるかも?
でも誰かいたらそれはそれで楽しいし。
目的が有って動いている時は一人のほうが良いかな?
【2006/07/03 10:33】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
>EXCERSIOR(なんて読むかよく解ってない(笑))

ホントに何て読むんだ???(^^;)アタシも分からな~い♪
ぷちちゃま、いつもご苦労さまデス!
つ~か、揚げたそばっていうのも食べたコトナイぞっ!(ウマそ~!)
たま~に、1人で喫茶店に入ろうかな・・・・?
と思うけど、いまいち勇気がなくて入れないアタシ。。。
未だに1人で外食事したことないです。。。。
1人って、何か寂しくてねぇ。。。
ぷちちゃまは単独食事って平気ですか?
【2006/07/03 10:28】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/463-05bc9b87
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
