03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
もてもて(///∇//)テレテレ
昨日病院を予定したら、
今日の10時と3時(2科かかっているので)に分かれてしまった・・・
(´Д`) =3 ハゥー
ところが!
久ぶりにちーちゃんの幼稚園の友達のママから電話が来て
明日遊びにきません?って。
今まで一緒に遊んだ事は無いんだけど
卒園してもあそぼうねぇっていってたんだよね。
で、お誘いが。
とりあえず午前中あいているので、お昼でも一緒にって。
電話をくれました。
突然の電話ってチョッと不安もありつつもせっかくなのでお邪魔することに。

そしたら、夜PTAの電話。。
きゅうなんですけど、明日3時から委員会です。
(゚ロ゚;)エェッ!?無理ですぅ・・・
3時は病院予約しちゃったよ!
病院はチョッと久ぶりだから今回は逃せない。
だから、PTAは今回失礼しました。
病院終わってやっていたら、顔出してみようかな?

なので、今日は病院→ママ友にあいに→病院→間に合えば学校
と言うモテモテな1日です

もっと違う人に持てたい・・・(笑)

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<C=(^◇^ ; ホッ!と一息♪ | ホーム | かーりん、挫折?>>
v-285
to:まるおちゃま
金曜日でした。
ぼ~っとする日もお仕事している人には大事だよね?
オンオフはやっぱり必要だよ(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん

小さい虫って結構しつこくない?
除虫剤にも負けてないし・・(泣)
【2006/07/02 17:11】URL | ぷち*to:まるおちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
お疲れ様~。
モテモテな1日は今日だったのかな?(^^)
なんか用事が重なると、バタバタ~と重なる日ってあるよね~。
私は、今日も家でぼっ~としてたよ!雨がふりそうでふらない変な日で・・・蒸し暑いし。
ほんと、違う人にもてたいよね~。最近私はちっちゃな虫にもてて困ってる(笑)
虫除けが全然きかないの~。どうにかして!
【2006/07/01 22:04】URL | あめふらしまるお #-[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
ただいまです。
いやいや疲れたよぉ。
むちむちちゃまは、お子ちゃまにモテモテ?
それって凄いいいことだと思うよ。
そりゃ、素敵な男性にもてるのも良いと思うけどさ(笑)←これはσ(・・*)アタシもありえないけどさ(笑)
子どもに持てるってやはり中々出来ない事だよ。
子どもの目は結構厳しい物ですからねぇ~♪
【2006/06/30 17:24】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
久ぶりで楽しかったです。
ですが、若干お仕事絡みでした(^▽^;)
ちーちゃんは学校ですからまた今度です。
病院2度いくのは、結構ハードな物ですね^^;
【2006/06/30 17:19】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃま、ご多忙のようで何よりです!(笑)

>もっと違う人に持てたい・・・(笑)

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ!そりゃそうだっ!!アタシもモテたい!(>_<)
むちむちは、もっぱら「子ども」にモテるのみ・・・。
小学生が下校してると、すぐに近寄ってきて
「ぴょん太君のおかあさ~ん!何してるの~?」
って・・・・。(汗)
外をブラブラしてると危険ですわねぇ。。。ははっ!(^^;)
【2006/06/30 09:46】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
病院だけでなくてお友達にも会えたのでしょう。ちーちゃんも一緒、良かったですね~。
お忙しかったかも--(にこにこ)。
【2006/06/30 09:13】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/462-985670f8
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
