03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ようこそ!赤ちゃん♪
土曜日は、バンド練習があったので、朝からちょこっと復習して。
夜まで・・必死状態(-"-;A ...アセアセ
でも、結構いろいろ話もできてよかったです。
この日のごはん、よく考えると・・お昼の立ち食いそばやの冷やしきつねそばだけだった。夜は皆で飲んだので。

日曜日は午前中歯医者さんに。
この歯医者さん、とても感じ通いのです。
子ども達もかなり気に入っているし優しいです。
受付の衛生士さんもとても美人。
私はまだちょっと見てもらっただけなので、技術はわからないけど。
日本で指折りの先生について学び、その先生の太鼓判を貰っているとか?
かなり技術も有りそうです。
だからと言って、ぜんぜん偉そうな方でもない。
お子さんも可愛いんです。
haisya.jpg

カーリンが綺麗と言って撮ってしまいましたが。
中の雰囲気が取っても素敵です。
空間が歯医者と言うより、家にいるような感じです。
その安心感も良いのかもしれませんね。
って、私はまだ何も治療始まってない!(笑)

ところで。
先日末弟のところに男の子が生まれました。
初めての子だけれど、ミカチ達にとっては自分たちも入れると全員で7人目のいとこ。
ソシテやっと2人目の男の子です。
すごくかわいい~~~~~~~~~~!
赤ちゃんってどうしてこう可愛いのだぁ?
見てるだけで幸せになれるよネェ。
baby.jpg

ちょこっと抱かせて貰ったけど・・何となくもう忘れてしまって・・・(笑)
それに人の子だと思うと・・ちょっと余計に緊張!
ちょうどおなかすいて泣いていた時だから、余計泣いちゃったよ!ヾ(・・ )ォィォィ
ごめんよぉ~!早くママにおっぱい貰ってネェ。
ということで、マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! して帰ってきました。
ちーちゃんは12歳以下なので、遠くからしかみれなかったので、
この写真を撮りました。
プレゼントを一生懸命握り締めていって、ちょっと残念がっていました。
けれどちゃんと話すと、つまらないながらも我慢しているちーちゃん。
偉いね!
お姉さんになりました。

プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
スポンサーサイト
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<ようこそ!赤ちゃん♪(BlogPet) | ホーム | 機種変!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ>>
v-285
to:ゆんゆんちゃま
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
本当に言われてみると、男の子の顔だよね。(笑)
赤ちゃんのときからしっかりもうそう言う顔してるんだよネェ・・大した物だわ。
ゆんゆんさんのところも?
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
お友達がたくさんできて嬉しいな。
本当に元気にすくすくと育って欲しいな。
いい時代になりますように!
【2006/06/28 11:16】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:♪かよかよ♪ちゃま
かよちゃまお久ぶりです♪
中々いけなくてごめんね。
そうだったね!かよちゃまもおばちゃまデビューしたんだよねぇ~♪
本当に赤ちゃんって可愛いでしょ?
もうズーッと見ていても飽きないよね?
でもママは結構大変なんだよ。夜中もだからねえ。

オオーw(*゚o゚*)w星のピノが出たの?
それはおめでとう!
最近全部のピノに星のチャンスがある見たいだね。
うれしいなぁ~♪
またピノを買うのが楽しみになったよん。

(*癶o癶)vうふ♪携帯新しくなりました。
画像もアップして嬉しいよ。
また遊びに行くね?
【2006/06/28 11:11】URL | ぷち*to:♪かよかよ♪ちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
本当に赤ちゃんて素敵ですよね。
むちむちちゃまの妹さん8がつ?
熱い時に大きなおなかで大変ですね。
わたしも9月はじめにちーちゃん生まれたから、8月結構しんどかったです(笑)
がんばれぇ~♪
暫らくベビーシッターですか?それはいいなぁ。
うちの子たちはプレゼントをいそいそと準備していました。
まだ使えないのに^^;
でも気持ちですね。
本当に嬉しそうでした。
きっと、ピョンタ君もたむ子ちゃんも赤ちゃんが来たら、喜んでお手伝いしてくれると思うよ。
【2006/06/28 11:06】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちさん、こんにちは♪
わ~、お顔のしっかりした可愛い赤ちゃんですね。
男の子っぽい凛々しいお顔だなぁ。
うちも弟のところに先月男の子が生まれて
お祝いしたばかりなんですよ~。
お互い、元気で健康に育って欲しいですね。
【2006/06/28 05:50】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
赤ちゃんホントにまだ生まれたばっかりでかわいいですね~~(・ω・人)☆。・。・
髪の毛もいっぱ~いw(*゚o゚*)w
わたしはず~っとハゲだったのでうらやましいなぁ(ノω・、)

実はわたしの弟にも今年の1月に男の子が生まれたのでとうとうわたしも*おばちゃま*デビューしましたぁ☆ヾ(≧▽≦)o

あっ!
ぷちさんの*NEW携帯*もおめでとうございます+:。(・ω・)b゚.+

それからわたしも遅ればせながらこのあいだ☆星のピノ☆が出ましたよ~☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆
でもにっきにアップできるのはまだまだ先だと思います(>▽<;



【2006/06/28 04:45】URL | ♪かよかよ♪ #5hNF6lco[ 編集]
赤ちゃんだぁ~♪(^^)/
ほんっと、ベビーちゃんってどうしてこんなにカワイイの♪
アタシの妹も、8月に出産予定なんで、今から楽しみで~す!
むちむちは、しばらく産婆さん?(ベビーシッターか!?)
する予定デス・・・はい。。。(>_<)
ぴょん太&たむ子の反応も楽しみ♪
ちーちゃんみたいにお姉さん的な反応してくれれば
いいんだけど・・・・(^^;)
【2006/06/28 00:53】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
v-285
ありがとうございます。
人の子でも、赤ちゃん見ると顔がほころんでしまいます。
無償の笑顔と、表情がなんともいいですよねェ。
本当に元気に育って欲しいです。
【2006/06/27 15:08】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
可愛い子、ようこそですね。
お姉ちゃん達、遊んでくれますよ。健やかに育って頂戴ね。
【2006/06/27 11:56】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/459-76108f32
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
