03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
機種変!!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
つ・・・ついに機種変更してきました。
最近はご機嫌も良く動いていましたが・・
いつまた消えるのでは・・とどきどき物で使っていた
私のウィルコム。
機種は凄い悩みましたが・・
いつも荷物が多い私なので、大きい物は辞めました(笑)
newkeitai.jpg

で!この機種に。
京セラにするかこちら(三洋)に使用か悩んで
こっちに。
でもちょっと京セラにしとけばアドレス帳のやり取りは楽だったかも・・と思いました。
音はまだ入れてないので、固定メロディで、(。・_・。)文字も把握してなく、
携帯からの書き込みやメールは凄い硬い文章(笑)

CAFELATTE.jpg

画素がとてもいいので、兎に角何かとって見たく
帰りに寄った喫茶店でカフェラテを撮ってみた。
どないでしょう?
なんか嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

多分前のより使いやすいかもしれない・・・
miniSDをいれればもっとデータも容量増えるので嬉しい。
動く画像とか、携帯で音をとろうとか(音悪い物)は思っていないので、
これで充分です。
TVも見ないしね。
後はウィルコムにラジオと、受信地域が増えてくれたらもっと最高なんだけど・・ほとんど入るんだけど、山とか僻地にはいるとやっぱり電波が途切れちゃうんだよね・・・とほほ
街ならドコモより有利かもしれないよ?

帰ってきたらミーちゃんが。
ママ!ピノのミント味が出たよ!
というじゃありませんか・・
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ほんとに?
それは是非買ってきて!とたのんで買ってきてもらった。
(自分で行かない所が太る原因?(笑))
MINTPINO.jpg

とてもおいしかったんだけど、ふとガムの味が浮かんできましたが・・私だけかしら・・やっぱり31のチョコミントには負けるのよねぇ・・


プチっと励みの一押しよろしく~~~!押してくださるすてきなあなたに(^人^)感謝♪
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
その他トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<ようこそ!赤ちゃん♪ | ホーム | ちょっとおやすみ>>
v-285
to:おかんちゃま
オオーw(*゚o゚*)wおかんちゃま
大丈夫かい?
よかったよぉー!プチは嬉しいよぉ!
でもゆっくりね?
何でも言ってね?力に慣れることは少しかもしれないけど、周りにたくさん力になってくれそうな人はいるからね。
メルアドは変わるときはもちろんお知らせしますわよぉ(笑)
【2006/06/27 15:12】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちしゃん、アドは変わらないのかな?

おかんボチボチネット復活です(^^)
【2006/06/27 15:06】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
v-285
to:管理人のみ閲覧できます。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ色々有るね。
それも凄く良くわかる!(笑)
多分メールします。
【2006/06/27 11:36】URL | ぷち*to:管理人のみ閲覧できます。 #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆいちゃま
ばれた?(笑)旦那です。
去年かな?作ってアップしたアロハを着ています。

まだカード入れていないんだよネェ・・(;´д`)トホホ
だからサクサクとパソコンに送っています。
おと入れていないから今のところ大丈夫だけど、いれ始めたらキットすぐ一杯になるね?
【2006/06/27 11:31】URL | ぷち*to:ゆいちゃま #RgXlCk1M[ 編集]
ぷちちゃま、こんちは(*゚ー゚*)デス。
機種変、おめでとうv-82
初写真、おいしそう^^向こうは旦那さまかな?

最近の携帯は画素数がお見事v-425なので、デジカメに負けない写真が撮れますね。
でも、その分メモリーがすぐいっぱいになっちゃうし、重くなる。
いつも慌ててSDカードにおとしてるゆいでした(≧∇≦)/ ハハハ
【2006/06/27 11:23】URL | ゆい #89m0UU7U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/26 20:34】 | #[ 編集]
v-285
to:kanonちゃま
おひさしぶり♪
(^○^) アハハあれそうだったのかぁ~!(・o・)ゞ了解!
調子は如何ですか?

前回のはなんだか短かったわ。
1年半持たなかった。でも携帯って1年周期くらいなのかなぁ?
結構短くて高いよね?

ミントチョコもいろいろ有るんだよね。
ゴディバ美味しいよネェ。
あとどこのだっけなぁ・・おいしいのあったなぁ・・・
【2006/06/26 19:05】URL | ぷち*to:kanonちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ぷちちゃん♪
携帯いいねえ。私もそろそろ変えたいんだけどなあ。

えっとね。このあいだ別の名前で書き込んでた!ごめんm(__)m

みんとチョコたべたい♪
【2006/06/26 17:26】URL | kanon #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
kazuyooさんこんにちは
携帯からいつもと言うわけでは有りません。
何時もはパソコンからです。
時々、携帯からレスつけたりしますが・・
やはりパソコンの方が便利です。
字も早く打てますしね。
全体も見れます。
ノートパソコンにつなげることは可能ですが、家にはそのーとパソコンがありません(^▽^;)
実は、その小さい物を売っていたのですが。
ウィルコムでね、それは結構大きいので、辞めました。
電子辞書のやや小さ目くらいの大きさがあるんです。
子機もあるのですがそこまでしなくてもいいかな?と思って。
【2006/06/26 17:20】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
[絵文字:v-285]
to:ひろりちゃま
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

家は動画とかは撮らないのと、ま、とりあえずこれで充分かな?と、いうことで。
ドコモは使った事無いんだよね。

そうそう!チョコミントって、そうなんだよね。
でも、たかがチョコミント、されどチョコミント。
バランスでぜんぜん味が違う!
中の入れた物でもぜんぜん違う。
凄い味の善し悪しが出るんだよね。
あなどれません。
【2006/06/26 17:09】URL | ぷち*to:ひろりちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
携帯の画像ですよね。綺麗ですね~。それにブログはいつもは携帯から??。パソコンですよね。携帯の進化は凄いですが--。
【2006/06/26 16:56】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
機種変更 おめでと~♪
写真 とっても綺麗だよ^^

ひろりは最近FOMAに変えたんだぁ
とっても使いやすくていい感じ!
これからぷちちゃまの写真にも
期待してるよ~♪

ピノのミント味!美味しそう!!
チョコミントって歯磨き粉みたいで
最初はん?って思うんだけどだんだん
癖になる美味しさだよね~^^
【2006/06/26 15:39】URL | ひろり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/458-923efbab
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
