05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ライブ行ってきたですよ!
今日もしっとりと午後から雨模様・・・になるらしぃ・・
ちょと、落ち込みが始まりだしてしまったぷちです。
(´Д`) =3 ハゥー元気だしていきまっしょい!

土曜日はバンドのベース人の別バンドライブに行ってまいりました。
いやいや前回よりうまくなってたし、楽しかったです。
女性ボーカルの方々も前回より声も出ていたし・・自分も頑張らなきゃ!
それに、バンドの話を言うのを飲み会でまったく知らない人たちとできるのって、実は私は初めてで、嬉しかったし。
とてもいい経験もでき、すごい楽しかったんだけど・・
翌日、旦那は自分だけ楽しんでいたというおことば・・なんじゃそりゃ!
が、ちょっと納得いかずなんだそりゃ状態です。
実際今まで、私なんかより旦那がいてくれたほうが皆は色々話せて楽しいのに、サッサと帰るとか・・
まてよ・・・子どもやそのだしは私だったのか?
それにしても、自分だけ楽しんでいたとは。。 Σ(0д0lll)です。
いろんな人と話せたし、帰りの電車の中では、両隣の人がかなり面白かった・・
左、超お宅系の人・・私たちの会話電車の話にぼそぼそと入り込む(笑)
右、かなりお疲れのすだれ頭のおとうさん・・・もう完璧に寝入ってる。一回頭付きされた・・しかもすだれが・・・簾のれんになりつつあった・・あれはかなり疲れてるなぁ・・お疲れ様でした。


帰ってきたら、こんな物が届いていて嬉しかったです。
チャットをはじめて一番最初にお友達になった人から。
060611_omiyage.jpg

北海道に行ったからお土産!
とわざわざ送ってくれました。
オオーw(*゚o゚*)wマジ送ってくれるなんて、ぷちはかんげきさぁ~♪
これ本当にとうもろこし味がするんですよ。
美味しいかったです。
ありがとぉね。ruiちゃま。

このあと、ごはん問いで、テーブルの上片付けて寝ました。

プチっと励みの一押しよろしく~~~!おちてるぅ~(泣)
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
スポンサーサイト
本・音楽・手芸トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<最初はこの3冊 | ホーム | キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !! 茂木ビワ♪>>
v-285
to:えっきーちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうんたのしかったよぉ
小さいライブも楽しいよ♪

(゚ロ゚;)エェッ!?これし食品があるの?
うらやましぃ~~♪
やっぱり北海道行きたいよぉ~!!!!!
【2006/06/13 09:43】URL | ぷち*to:えっきーちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ライブかぁ~♪いいなぁ!

おお!とうきびちょこではないですか(・∀・)
美味しいでしょ(笑)
僕、これ大好きで新千歳空港行った時とか試食(買わない)すんの(≧∇≦)ノ
【2006/06/13 01:44】URL | えっきー #7SuwFXsQ[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
好きな音楽のライブは楽しいですよ。
kazuyoo60さんも是非お出かけください。

実は最初に入院した時に10日間ベット上安静だったので、ドアの外を通る人意外見るものがなかったんです。
それ以来人間ウォッチングがひとつの楽しみです。悪い意味ではなく見ています。
この間はただ、となりでぼそぼそ言われるのでいやでも・・(≧∇≦)/ ハハハ
しかもこつん☆ですから・・(笑)
いろんな方がいるものです。
電車も本当にいろんな方が見えますね。
【2006/06/12 14:12】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
ライブは行ったことがありません。ご主人様もいらっしゃりたかったのですね。
それにしても電車の中での観察眼、笑ってしまいます。こうすると電車も良いものですね。
【2006/06/12 13:53】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/448-6339ef95
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
