03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサー広告】 | top↑
p(*^-^*)q がんばっ♪カーリン
20060606155538
今日は給食試食会でした
味はびみょう!(笑)

カーリンがお疲れモードマックスです
学校にいけない感じです
でも母は知ってる
少しやすめばまた動く力の持ち主だという事を。

それにしても今日はパソコンなのかブログなのか入れないんです
管理ページ
だから携帯からメール投稿です

プチっと励みの一押し!
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
その他トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<偉いぞカーリン! | ホーム | 忙しい日々再開>>
v-285
to:TYDAさん
(≧∇≦)/ ハハハ
試食会だけにおいしいの作ってくれたら嬉しいよね。
てか、TV仕様?(笑)
でも、そうしたらセンターも給食作る人たちも回っていかない?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
色々苦労してるんだろうネェ。
【2006/06/07 14:45】URL | ぷち*to:TYDAさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
ココのはメールで送るだけでOKなのよ♪
機械音痴なんて・・ブログやってるだけでも十分機能してると思われますよぉ♪♪
【2006/06/07 14:42】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
あ、給食の味、びみょーなんだ!
試食会なら少しぐらい旨いもの出せばよいのにね~^^
【2006/06/07 14:38】URL | TYDA #-[ 編集]
>携帯投稿他のブログにはないですか?

ありますよ~!(^^;)一応ねっ♪
あたしが携帯を使いこなせないダケの話なんですぅ。。。
(By 機械音痴)(T_T)
【2006/06/07 14:30】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
いえいえむちむちちゃま経由でたずねてくださる
ありがたいじゃありませんかぁ!

携帯投稿他のブログにはないですか?

【2006/06/06 22:57】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
あっ・・・かあちゃんさんが来てるよ~♪(笑)
そうそう!今日はお誕生日なんですよね~!!
何歳のお誕生日かは知りませんが・・・(爆)

>アリガト♪むちむちちゃま

(/∀\*))キャハ♪" そんなぁ~♪お礼を言われる程の
働きはしておりませんよ~!(爆)
しかし、、、、久々に他人さまから感謝されちゃったよ~!(笑)

携帯でブログ投稿だなんて・・・・あたしゃできねぇ。。。
難しそうなイメージかあるんで。。。。。(^^;)
カーリンちゃんもPCも、まぁ一休みってコトですね!
【2006/06/06 22:27】URL | むちむち #FJbAOrFQ[ 編集]
v-285
to:かあちゃんちゃま
はじめまして♪ようこそ!
 
オオーw(*゚o゚*)w今日お誕生日なんですか?
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トーございますぅ~♪

こんな出会いを作ってくれたむちむちちゃまにもお礼をいわなくては・・('-'*)アリガト♪むちむちちゃま。

かあちゃんちゃまのところは男の子2人なんですね?うらやましぃ~♪
でもしっかり育ち盛り・・それは食費も大変盛り♪
うちも結構揺れ盛りで神経使い盛りです(笑)

また遊びに来て下さいね。是非是非!
私も遊びに伺いたいです。ハイ(^-^)/
【2006/06/06 18:39】URL | ぷち*to:かあちゃんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
はじめましてm(__)m
かあちゃんと申しま~す。(*^^)v
むちむちさんのところから来ました。
σ(^_^)アタシも3人の子供に振り回されています。中3.中1.小5です。男.女.男。
これからも時々のぞきにきま~す。ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

左上のオメデトPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ が目に入ってしまいました。
今日は誕生日なんです。。。。。
全然関係ないのに何かお祝いしてもらっているようで…~(^◇^)/ぎゃはは
これからもよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

【2006/06/06 18:01】URL | かあちゃん #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
本当になぜかしら?(笑)
私は携帯良く使います
ネットもみれるので
あまり重いのはさけますが。
時間がかかるんです。
【2006/06/06 17:19】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
携帯からですか。私は1度文字をブログへ送信しただけです。携帯は難しいです。殆ど使ってません。
でも、ご機嫌斜めの原因が知りたいですね。
【2006/06/06 16:52】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/443-391ab11f
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
