04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
忙しい日々再開


今日からまた毎日学校・学校の日々が始まる。
いよいよ1年生のお話会も始まるし・・・
中学の委員会。
そして、ミーちゃんの学級の保護者会。
やっぱり3人別学校は忙しい。
此れが4人とか5人の別学校で行ってるお母さんって
どうしているんだ?

まだ家は範囲が狭いからいいけどね。

今日は、小学校・・
会長さんに会った。
「どこにでもいるわねぇ~あなた。(笑)」
やば~~~~~会長さんに目をつけられた?
いやいやぁ、しないからね。役員は。
そんな体力無いから。
たしかに中学でも小学校でもお会いしてますが・・(^_^; アハハ…
今年はたしかに顔覚えられたかも・・
それになぜか・・PTA会長さんとは・・・縁がある。
なぜだろう?

学校に行く途中でとったアジサイです。
今月の携帯の待ち受けカレンダーにしよう―っと!
060605_ajisai.jpg


育児親バカ日記のManQooさんのところで、ManQoo妻ちゃまのご実家のビワPRESENTに応募したら・・
なんと、全員にプレゼント!
(≧∇≦)キャー♪なんて太っ腹。
とどくのをたのしみにしてまぁ~~~~~~~~す。
茂木びわだよぉ~^^おいしいんだよね♪

ManQooさんのブログは、可愛いManaちゃんとQooちゃんのことを楽しく紹介してくれる育児ブログです。
とても楽しくて面白いです。いじられキャラManQooさんも最高!
今は忙しいのでManQoo妻ちゃまが代行筆記中。
もうご夫婦仲もあったかくていい感じのブログです。
是非遊びに行ってみてくださいね。

プチっと励みの一押し!
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
生活トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<p(*^-^*)q がんばっ♪カーリン | ホーム | 昨日は久々に>>
v-285
to:ジャガーさん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!ジャガーも忙しいね。
しかも神経使う日々。
p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2006/06/06 09:24】URL | ぷち*to:ジャガーさん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
昨夜携帯からむちむちちゃまのレスつけながら寝てた・・(^_^; アハハ…
次期会長違うから!そこ重要!!

子供達・・まいぺーすすぎて・・・・・(≧∇≦)/ ハハハ
今日は3人家にいますわ・・・何たる事(怒)
パパはかなり落ち込んでます。
ま、コンナ日もありますわ。

【2006/06/06 09:22】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
おつかれさま。
塾も保護者面談がスタートして忙しいです。
【2006/06/05 23:35】URL | じゃがー #-[ 編集]
ぷちちゃま~♪オヒサですぅ・・・(^^;)
過去記事もゆっくりよませていただきましたよ~♪
ぷちちゃまの体調も、ボチボチ?というとこですか?(笑)
お子ちゃま方もマイペースでよいですねっ♪
3校にまたがって活動?されるぷちちゃまはスゴイ!(笑)
次期会長のためにも、体調を整えてくださいなっ!(爆)

>ManQoo妻ちゃまのご実家のビワPRESENT

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?  そんなぁ~。。。乗り遅れちゃった。。。
仕方ない、自分家のびわでも食べるか・・・・(笑)おいおいって?(^^;)ははっ!
【2006/06/05 23:24】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
そうなんです。
今までの会長さんの中では一番のベテランママ
とても穏やかで、広いかたです。
それに気位の高い方では無いので気軽に声をかけてくれるんでしょうね。
そりゃそうですよね。考えてみれば同じPTAのお母さん同士ですもの(笑)
アジサイ、この辺はやっと咲き始めてきた感じです。
先ほどやっと携帯のカレンダー作りました。
最近はへたですが、自分で作っています。
【2006/06/05 15:28】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
その会長さんもお子さんが数人いらっしゃるのでしょうね。多分。逃げの一手?。
我が家のもアジサイの色がちょっとだけ出てきました。
【2006/06/05 13:56】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/442-76dc400f
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
