10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告】 | top↑
いっとう!
20060528152109
今日はお昼からの運動会!
ちーちゃん
50㍍走1位でした

誰ににた?(笑)


プチっと励みの一押し!
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
子育て・こどもトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ペンションな5月(BlogPet) | ホーム | あ~した天気になぁれ!>>
v-285
to:あそちゃま
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうんそうだよね。
それにね、内の学校は地域密着型だから、
なるべく地域の方も来ていた抱くということも有って。
なるべく日曜までにやりたかったんだと思う。
他の学校は昨日も延期の所多かったよ。
デモたすかったぁ・・
30日は病院だったんだ。いけなくなってたよ(笑)
【2006/05/29 11:17】URL | ぷち*to:あそちゃま #RgXlCk1M[ 編集]
v-285
to:ryoちゃま
2位でも凄いじゃん。
ぷちなんてもっと後ろだったよ。
デモね水泳は一応選手だったよ。

皆おててつないでかけっこって・・そんなのかけっこじゃないよネェ・・?
うちの所は騎馬戦もやるよ。

( ̄-  ̄ ) ンーでも誰に似たんだろね?(≧∇≦)/ ハハハ
【2006/05/29 11:14】URL | ぷち*to:ryoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ManQoo妻さん
☆⌒(*^▽゜)vthank you!! 
自慢じゃなくて(゜ロ゜;)エェッ!? ∑(=゜ω゜=;) マジ!?びっくりという感じでしたよ
家の子=どんそく
の思いこみが…
(^~^;)Åアセアセ
わからないよぉ?
以外と早かったりして!
【2006/05/29 11:04】URL | ぷち*to:ManQoo妻さん #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
ありがとぉ~♪
いやいやびっくりだわ(笑)
ご褒美はまだ何も考えてないo(*^▽^*)oあはっ♪
でも良く頑張ったよネェ。
【2006/05/29 10:49】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
よかったね!最近は雨の日が多くて
運動会延期になっているところが多かったみたいですね・・・一生懸命練習して気持ちが上向きな時にやらせたいよね~。ミニはかけっこ遅いのよぉ~うらやましいわぁ。上半身スプリンター下半身はちんころね~ちゃんよ!どうにかならないかなぁ~・・・・
【2006/05/29 07:48】URL | あそ #qjI9g5I2[ 編集]
いいなぁ~
ryoは徒競争いつも2位ばっかり・・・。
昔は1等が赤いリボンで2等は青いリボン・・・

いつからか運動会って着順決めないんでしょ?
最近はまたやってるのかな???
なんにしても1等賞すごいね~!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

で・・・誰に似たの?_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
【2006/05/29 01:54】URL | ryo #-[ 編集]
おめでとうございます~~☆
良かったですね~!
ちょっとプチさんも自慢だったのでは?
私は足が遅かったのでウチの娘達は期待できないな~~・・・(笑)
【2006/05/28 23:25】URL | manqoo妻 #-[ 編集]
す・・・・すご~い!
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
1等賞ってなかなとれないですよね~♪ぷちちゃまも
ニマニマだったかな?(笑)
ご褒美があったりしたのかな???ふふっ(*´∀`*)
【2006/05/28 22:21】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとうございます
以外と本人はのほほんとしてるんですよ(笑)
頑張ったと思います
【2006/05/28 20:31】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
一等、パチパチパチ。頑張られましたね。
ちょっと鼻高々かな?。晴れて良かったですね。
【2006/05/28 17:38】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/435-f3dea4f0
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
