03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
「自己紹介バトン」&遠足の報告
昨日は凄く楽しかったらしくて、
コメントをよんでもらえるとわかると思うけど。
女の子同士3人で歩いておべんとう食べたんだって。
帰ってきたときにこにこしながら[最低]と言うミーちゃん。
でもね、その顔は決して最低ではなく。
遠足のはなしは延々夜中の12時間で続いたよ。
夕方はお昼ね(夕寝?)しちゃったけど・・(笑)
兎に角今まで3人以上の中でいて楽しい顔して帰ってきた事がなかったミーちゃん。
すごい久ぶりに楽しかったみたい。
それに3人でいられたこと、これは進歩だよね。
とてもいいなぁ。
良かったねミーちゃん。

さてさて
「自己紹介バトン」なるモノが回ってきましたよ~♪
回してくれたのは、<のろのろ~ど>のむちむちちゃま
うっかりバトンを受け取った事を忘れるところだった・・m(-_-)m スマヌ。
ではサクサクと答えていきましょ。


1、回すヒトを最初に3人書いておきます
    
    (゚ロ゚;)エェッ!?これ最初に書くの?
    もっていきたい人もって言って良いよ
         
  

2、お名前は?

     
     ぷち☆ミカチですが・・ぷちでいいんじゃ(じじいか?)
      
     プロフにも書いてあるけど
     puti(白)ミカチ(家族の名前の集合体)ですよん
     でもさいしょぷちは、
     何となくぷちっとなと
     ボタンを子どもが押す音が面白くてつけたんです(暴露)   

3、おいくつですか?

      
     皆知ってるくせに。
     さて当ててみなされ( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

   
4、職業はなんですか?


      主婦 自由人?なんじゃそりゃ

5、趣味はなんですか?

      音楽、読書、手芸
      見るのも自分がするのも好き。
      いろんなことに興味がるんだよね。
  
6、好きな異性のタイプは?
     
      中味重視だと思うんだけど、
      どうやらきりっと
      目が切れ長の人に弱いらしい?     

7、特技は?
      
 
      特技?足の指で物をつまめる事くらい?
      (*^日^*)゛グワッハッハ   



8、資格は?

    資格?(´-`) ンーしいて言えば、
    そろばん3級 簿記2級 工業簿記1級くらい
       
   

9、悩みは何かありますか?

     掃除ができネェ・・・・

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


      スキ・・・・・・・・うまいもの

      キライ・・・・・・まずいもの

          (゚ロ゚;)エェッ!??これじゃだめなの?


11、バトンを回してくれたヒトの印象

   面白くて、絵がうまくて、サクサク子どもを操れそうな保育士さん。


12、愛するヒトに一言

    もっとやさなさい。
    ((@゚Д゚@;)あら・・・??自分に?チャウ((-.- 三 -.-))チャウ)   

13、回すヒトの他己紹介をお願いします。

    多分これをもって行く人は
    自分を面白いと思ってる。
    自分を最高と思ってる
    自分はわらしべが好きと思ってる。
    自分はおいしいものがすきと思ってる。

          らしい・・・・・・・・・
                       でしょ?(・_|チラ


いつもプチっと励みになります。
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!

スポンサーサイト
あそびトラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<携帯って何歳からもたすべき? | ホーム | みーちゃんの遠足>>
v-285
to:chachaちゃま
そうなの
何だか仲間と言う感じを初めて感じられたみたい

切長目ね私も最近発見したんだわ(激遅)o(*^▽^*)oあはっ♪
【2006/05/25 00:40】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
すごーい!ミーちゃん夜中の12時まで話してたの??w
よっぽど楽しかったんだなぁ(´∀`)
何だかこっちまで嬉しくなっちゃいますねw

ぷちさん、そうかぁ、キレ長の目に弱いのですね?新発見!
(*≧m≦)ププッ
【2006/05/25 00:26】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:gajikoちゃま
('-'*)アリガト♪
そうなの。
かきまぜたり、こねたりするの好きみたい。
でも片付けは(^~^;)Åアセアセ
【2006/05/24 18:04】URL | ぷち*to:gajikoちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
ミーちゃん、よかったね♪
少しずつ成長してるんだね~
って!卵焼き上手!!
やっぱり、台所系好きなんだね@
【2006/05/24 15:24】URL | がじこ #-[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
いやぁ~~何をご謙遜!(笑)
むちむちちゃまは凄いと思ってますわよ。
キット懐の深い先生なんだろうなぁ・・と。

年ですか(@_@)/ずばり!うしどしですわよ。
(≧∇≦)/ ハハハ
も~~~~~ 
A A  
⊂⌒ ⊃  
 l‥l     
(。。)
といことで

ところで、多芸とは書いてないんですけど・・(^_^; アハハ…
皆に助けられてそれもどきはやってるかも?
まぁいいかあ!(≧∇≦)/ ハハハ

そうそうミーちゃん、お蔭様で楽しんできたようです。まずは安心です。ありがとう。
【2006/05/24 12:56】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
本当に成長したなと思います
それに家の中では主張も出来るようになってきました(笑)
話しを聞かないと怒ります(≧∇≦)/ ハハハ
私も自分の経験が活かせ改めて無駄なことがないと実感しました。
でも、これからが大事なときだと思っています。
【2006/05/24 12:49】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
バトン♪
ぷちちゃま、んちゃっ♪(^^)/
バトン受け取りアザース!(人´∀`o)

>>おいくつですか?       
     >皆知ってるくせに。

ん・・・と、、、28歳くらい?(^^;) スミマセン!ヨイショし過ぎました!(爆)

>>バトンを回してくれたヒトの印象
  >面白くて、絵がうまくて、サクサク子どもを操れそうな保育士さん。

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ!我が子もサクサク操ってますわ~~!・・・っって
llili○l ̄L ど~ん。。。。資格、生かせてませんよ。。。

自由人のぷちちゃまらしいお答えでしたねっ!(笑)
しかし・・・多趣味で多芸?でうらやましい。。。(^^;)

みーちゃん、遠足すんごく嬉しかったんでしょうね~♪
一安心!(^_^)v



【2006/05/24 11:40】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
みーちゃん楽しそうです。ご成長を、実感されましたね。
お母さんに沢山聞いて貰えて良かったね。みーちゃん!
【2006/05/24 10:56】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/432-68d2c59a
「自己紹介バトン」なるモノが回ってきましたよ~♪パパのマジック~子供にモテる魔法!?~ の「わでい」さんからで~す!今更ながら、むちむちの「自己紹介」だなんて・・・・(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ ・・・っていうかあたしゃ、みなさまに紹介できるほどの者では..
のろのロ~ド@凹み育児バンザイ日記【2006/05/26 23:08】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
