09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告】 | top↑
彩花ちゃんやすらかに・・
悲しいお知らせが飛び込んできました。
以前ここでもお知らせして
募金もお願いし
多臓同時移植手術を成功し、順調に過ごしていたあやかちゃんの
突然の訃報が今流れてきました。

ブログにはたしか14日夜突然ぐずりだし熱を出し
ICUに入院し、カテーテルを通しての治療。
そのカテーテルから菌が入っての致命傷になったとの事。

人はどこで命を失うか解らない・・・
小さい体であんなに頑張ったのに・・
なんだかわたし今力が抜けています。
悲しいです。

ご両親、関係者の方々はもっともっと信じられない思いでしょう。

どうか今までのお疲れが一気に出ませんように。
お気持ちが早く癒されますように。
そして、彩花ちゃんよく頑張ったね、もう何も繋がれずにゆっくりお休みなさい。

以下<あやかちゃんを救う会>より抜粋させていただきました。

ありがとうございました

彩花は本日、午後13時13分(現地時間16日)に私達の腕の中で静かに眠りにつきました。心臓が何度も何度も停止しても彩花は最後まで諦めず頑張って私達のところに戻ってきてくれました。最期は彩花の意志で旅立ちましたが、最期まで彩花はよく頑張りました。今はうまく言葉が見つかりませんが、沢山の方々にお力を貸していただき、ここまで生きる事が出来た彩花は本当に幸せだったと思います。そして私達もこのマイアミでの親子三人での生活は、人生の中で一番幸せな時間でした。沢山のご支援・ご協力・励ましのお言葉を頂き、誠にありがとうございました。

良司・宏美・彩花


子育て・こどもトラックバック(1) | コメント(8) | top↑
<<ちーちゃんお料理デビュー | ホーム | ほしぃ~~~~~モジモジ (。_。*))~~~~~~~!>>
v-285
to:ジャガーさん
そうですね。
そのとおりですね。
【2006/05/18 08:42】URL | ぷち*to:ジャガーさん #4kI1SnbY[ 編集]
御冥福を
お祈りいたします。
ただ、それだけです。
【2006/05/18 01:03】URL | じゃがー #-[ 編集]
v-285
to:chachaちゃま
そう。あのあやかちゃん
先週はすごく元気だったのに信じられないです
でもね、みんな頑張ったと思うの
せいいっぱい!
だからこれからはみんなの心の中で元気に生きていくんだよね
【2006/05/17 23:00】URL | ぷち*to:chachaちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
私も、お昼のネットで知りました。
「あ、この子ぷちさんが言ってた・・・」
と真っ先に思いました。
彩花ちゃん、本当に頑張ったでしょうね。
周りの方々も、特に身内の方々も本当に頑張ったことでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。o(。_。o)
今はきっと、天国で元気に走り回っていることでしょうね☆
【2006/05/17 22:34】URL | chacha #-[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
そうですね。
本当に小さいのにたくさん辛い思いして、でも手術してから暫らく楽しい事も思いでもできたのですよね。
改めてご冥福をお祈りします。

多分その名前のバラではと思います。画像なので色が微妙な所ですが。。。
【2006/05/17 19:32】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
彩花ちゃんのこと、ラジオで聞きました。あちらでは元気に遊んで欲しいですね。
バラ‘レオニダス’ですか。まだ拝見したことはありません。
【2006/05/17 19:01】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]
v-285
to:zaraさん
ありがとうございます。
そうですね、伝える事も一つの可能性ですね。
では祈りも込めてあさって19日に書きたいと思います。
その日は父の命日なんです。
いろいろなことも含めて。
【2006/05/17 17:17】URL | ぷち*to:zaraさん #4kI1SnbY[ 編集]
コメントありがとう
ぷちさんコメントありがとう。

自分のブログに書いたレスのコピペですが。。。

zaraは敢えて、出しました。
今、臓器移植法の改正が論議されてます。

http://www.lifestudies.org/jp/ishokuho.htm

しかしあまりマスコミ登場する機会は少ないようです。
いろんな人に関心を持ってもらったほうがいいんじゃないでしょうか?
そのためにも敢えて出しました。
【2006/05/17 17:06】URL | zara #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/426-82990f51
大分報道されてるんで、皆さんご存知と思います。このブログでもご紹介した、神達彩花ちゃんが、16日午後1時16分(日本時間17日午前2時16分)に天に召されました。大変残念です
オークションとサッカーとビンボーの日々【2006/05/17 16:39】
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
