04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告】 | top↑
(´・ω・‘)ションボリ
携帯が・・・・・突然動かなくなりました。
ちょっと前から←おしても、→押しても動かない時があったんだけど・・・
ついに、昨日・・・・・・・・
うんともすんとも言わず・・・・・
真っ黒クロスケになってしまいました。
(T_T) ウルウル
携帯が無いと・・携帯からレスもできないし
みんなのブログもみれにゃい・・(´・ω・‘)ションボリ

委員会の連絡は・・・・・・・・どうなるんだろう?
お話会の連絡はどうなるんだろう?

昨日一言旦那様・・ボーナス出るまでまってなさい・・・(´Д`) =3 ハゥー
後一ヶ月も・・・
悲しすぎる・・(T_T) ウルウル

しかもデータも消えたんだよね?これ。
若しかしたらわからなくなってしまったデータも・・
(T_T) ウルウル。
パソコンが98だから入れられなかったし・・(T_T) ウルウル
思いっきりかなしぃ・・・・・・・・


ということで、皆様へのレスおくれますが
必ずします。
あと、Mailは右の所から。
かパソコンへ送ってくださいませ。(o*。_。)oペコッ


いつもプチっと励みになります。
【人気ブログランキング】

【FC2 Blog Ranking】
ありがとう~~~~~~!
その他トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<< マイ ベランダガーデニング (BlogPet) | ホーム | カーネーションの鉢植え>>
v-285
to:おかんちゃま
データ、やっぱこまめにアップロードしておくべきです。手書きでも(笑)
夜に奇跡的に電源が付いたので恐る恐るデータをメールで送る送る。パソコンへ。
もうこわすぎぃ~ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

少しは軽くなったかな?
なんだか昨日重くて記事も何も出てこなくて。
それで、変えてみました。

【2006/05/17 09:16】URL | ぷち*to:おかんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:むちむちちゃま
気付いてくれました?(笑)
って随分変わってるでしょ?
なんだか急に画面が出ないほど重くなって。
こりゃテンプ変えようかなぁ・・・と思ったですよ。

携帯無いと・・・・・・・・結構淋しいです。
誰からのメールとかはあまり無いんだけど、
ブログやHPのなどお知らせが来るから・・
あとパソコン誰か使ってても、携帯で多少は見れるから・・やっぱさみしい・・・(; ̄ー ̄)...ン??依存か?
【2006/05/17 09:12】URL | ぷち*to:むちむちちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:カランちゃま
おそらく次もWILLCOMだから。
次何に使用か考え中。
マイクロソフトが使える最新のは却下。
あそこまでは必要が無いような気がするし。
Keyboardミニバンで打つのも楽なようで、めんどくさそう。ただこれって、ネット重視の人にはメチャクチャいい!無線LAN仕様あり。だからどこでも簡単そんな環境ならネットがサクサク見れる。
次は、サンヨーの奴、これがまぁ無難かなぁと思ってます。
パソコンに繋げて使えるのは、今使ってる奴。
でもイマイチ画像が・・それにノートパソコン使った事ないからなぁ・・
やっぱ二番目のがいいかなぁ・・



【2006/05/17 09:07】URL | ぷち*to:カランちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
v-285
to:ゆんゆんちゃま
そうなんです。すごいショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでした。
データはどうなるの?って
アドレス帳とメモ帳だけでもせめてきーぷしたいぃぃ!
打ち込み結構大変だしぃ・・(;^_^A アセアセ・・・
新しいのは・・・いつになるのだろう・・...( = =) トオイメ
【2006/05/17 09:01】URL | ぷち*to:ゆんゆんちゃま #4kI1SnbY[ 編集]
携帯
あららー、壊れちゃったのね~( ̄д ̄;)
結構無いと困るもんだよね。

データも飛んだとなったら大変だね。

ブログのテンプレート変えたら軽くなったみたいね。
おかんもリニューすっかな。
【2006/05/17 07:44】URL | おかん #J/OPKEkg[ 編集]
模様替え?
ブログリニューアルだぁ~!(←今頃気づくなって?)
そうそう・・・携帯が†(‐‐;)アーメンですか?
そりゃ・・・・・コマッタ!!(滝汗)
でもさ~、、、ここらで不自由な生活しながら
何にも縛られない(連絡もこない)生活って~のも
楽だったりして!(笑)
アタシも・・・今携帯壊れたら困る!(爆)
【2006/05/16 23:31】URL | むちむち #BeCqVrvI[ 編集]
携帯が壊れちゃったなりね;;
とっても不便なり~~

ショップでデーターが取れるといいね~
次に買う携帯を考えよう~!
【2006/05/16 23:16】URL | カラン #6WpsVcgQ[ 編集]
こんにちは♪
ぷちさん、こんにちは♪
わわわ、携帯が真っ黒に。。。。(|||_|||)ガビーン
それは辛いですよね。一日も早く新しい
携帯が手元に来ると良いですね。
【2006/05/16 18:49】URL | ゆんゆん #ftBlYwOE[ 編集]
v-285
to:kazuyoo60さん
ありがとうございます。
早速してみました・・が、雨が降ってきました(;^_^A アセアセ・・・

本当に不便です。まったくこういう時はアナログが強いですね。

【2006/05/16 11:34】URL | ぷち*to:kazuyoo60さん #4kI1SnbY[ 編集]
ご不便ですね。私はただ持っているだけ状態でも携帯データはあると便利です。
液体肥料で勿論良いです。説明書きよりも薄めのを少量与えると、肥料当たりはしないはずです。花殻は摘んだ方が綺麗で、株にも良いすよね。
【2006/05/16 11:28】URL | kazuyoo60 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://putimikachi.blog11.fc2.com/tb.php/423-2ac33229
| ホーム |
オメデト(^_^)∠※PAN!
きょう、お誕生日・記念日のあなたへ (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ブロとも申請フォーム
プロフィール

ぷち☆ミカチ

  • Author:ぷち☆ミカチ
  • こちら見れない方は携帯版
    モブログここクリック
    を見てね!

     **************

    HPは削除しました。
    リンクしてくださった方々、申し訳ありませんが、削除お願いします。
    また、作る機会がありましたら、ごあいさつに伺います。
    その時はどうぞよろしくお願いいたします。
     **************


    ぷち(インドネシア語で白)とか
    みかち(家族の名前の合体名)とか
    よばれているわたしは多趣味、
    食いしんぼ?とりあえず主婦?
    そうじは大の苦手!!
    病気と付き合いながら
    3人のこぶたちゃん娘
    (上のティーポットの絵そっくり!
    )不登校いろんな出来事と毎日わいわい、
    そして優しく時には厳しい旦那と
    一喜一憂、楽しく暮らしてます。
    そんな私の日常。
    一緒に楽しんでみませんか?

     **************
最近の記事+コメント
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
♪これも見てね♪
